今日は、お昼にアステールへ!

ゲネプロをして、流れをつかみ
本番音譜

前半はちょっとクラシックな
フルートカルテットの曲を
中心に、メンバーのしゃべりも
緊張気味!?

でも、後半のJazzyなものや、
楽しい曲なんかで少しリラックス?
したかな?

いずれにせよ、私は
自分の演奏も、変なこと出来ないし
生徒たちのことも、気になるしで
ほーんとに、いろいろな事に
神経使って疲れ果てましたショック!

まーでも、みんなよく頑張ってたと
思いますクラッカー
最後に記念撮影カメラ



本番後は、打ち上げで楽しく
盛り上がり、良かった良かったカクテルグラスビールワイン

私自身も、なかなか、
フルートカルテットやらないし
ましてや、生徒たちとは、
滅多にやらないので、
貴重な経験になりました音譜