今日は、朝早起きして
母と一緒に名古屋へ!!新幹線新幹線

名古屋駅で、旦那様と
旦那様のお母様と待ち合わせ、
そこからまずは、渥美半島の
伊良港船に向かいました♪

でも、ちょうど台風が
こちらに向かっている時で
一応、フェリーが出るか?確認し
なんとか、最終便に乗れ


伊良港から、フェリーで
鳥羽へ船



風も出てきて波もかなり
荒れてきてましたが
まだ、雨も降ってなくて
とりあえず、無事、鳥羽につき
まずは、夫婦岩を目


風も波しぶきもすごい中
一応、見てから
今日の宿泊地である
賢島へ車

伊勢志摩半島は、
実は、私が高校二年生のときに
初めて、山口の田舎から
たった一人で旅行した思いでの場所合格クラッカー

合歓の郷(ねむのさと)という
ところで、我が師匠である
宮本明恭先生がされてた
ミュージックキャンプに
行くために♪

そのあと、そのまんま
東京に行き、国立音大の
夏期講習会に参加したという
まさに、その当時の私には
ビックイベントアップ

ま、その夏期講習会の最中に
ALFEEの高見沢さんの実家を
探しにも行きましたけど…あせる

で、話は伊勢旅行に戻りますが
とりあえず、夜は台風情報を
見つつ、麻雀大会ニコニコ

ほとんどルールはわからない私
ではありましたが、
楽しかったですラブラブ