今日は、参議院選投票日ひらめき電球


近頃、<若者の投票離れ>という言葉が

よく聞かれるので、

一応、<若者じゃないしあせる

ってことで、無理していきました叫び



そいでもって、平和コンサートの

リハと、その後は、会議と、

その後は、送別会ビール






ず~っと、契約団員として、広響を支えてきてくれた

ファゴットのユキちゃんが

今回、千葉の旦那様のとこに行くことにひらめき電球


ずっと、夫婦離ればなれで暮らしていた生活に

ピリオドを打ち、一緒に生活するとのことラブラブ


彼女は、ほんとにムードメーカーで

彼女がいると、場が和むという、

オケには珍しい<癒し系キャラ>アップ


千葉に行っても、ファゴットを吹き続けられると

いいなぁ!!


千葉の知り合いに、話してみようひらめき電球