今日も、朝からディスカバリーの

リハーサル音譜


みっちり4時までやって、

その後、すぐに急いで

アレキサンダーテクニックのレッスンへ!!


バスで行ったんだけど、ものっすごい

土砂降りで、びっしょりに・・・雨

途中。コンビニで、レギンスと靴下を買い、

それに着替えてレッスンひらめき電球


レッスンが終わり、すぐに移動し、

今度は、今月65歳で、再雇用も終え、

退職される、岡本ママさんの送別会へラブラブ


これは、最後のリハーサルということで

セクションで写真撮影カメラ


送別会には、ほとんど全員出席し、

みんなで、無事に退職される岡本ママさんを

笑顔でお見送りアップ


こうやって、元気に退職するのって、

すごい合格

イヤイヤ、ほんとにすごいクラッカー


私は55歳でオケをやめたいので

あと、10年くらいかぁぁ~~目


その時、元気で楽しく演奏できてると

いいなぁぁ~~ニコニコ


めぐみのフルートダイアリー♪