今日は、朝から、今度の定期の

個人練習あせる

体調悪い&演奏旅行で、ろくに練習できず

今頃・・焦ってま~す叫び


で、今度、10月に行う、クラスの発表会

会場になる候補の、3809(ミヤオク)に

打ち合わせへ音譜



実は、前に一度、卒業生の追い出し会で

下見に来て、気に入ったので

本格的に予約&打ち合わせメモ



オーナーさんのこだわり一杯の

手作りケーキ&ドリンクに感動しつつベル




贅沢で上質な雰囲気の店内で

気持ちいい発表会になるといいなニコニコ


そのあと、新学期始まっての

初めての大学レッスン音譜


大分短大からの3年生の編入生と

島根北陵高校からの、新一年生アップ

2人とも、とってもいい感じ合格


あ~そういえば、新4年生が

就職活動に専念し、なんか・・・

疲れ果ててたなぁ~叫び


卒業後のことを、早め早めに

考えるように指導しているんだけど

やはり社会の現実を目の当たりにし、

かなり悩んでいる様子・・・あせる


まじめで一生懸命な子だからこそ、

そういう壁を感じるのだろう。

長い人生の中で、そういう時期がある、

というのも、人として

大切なことなのかも知れない。