昨日、放送だった<スコラ>では、

有り得ない程の私のドアップの連続に、

母親と一緒に、大爆笑しながら、鑑賞あせる

イヤイヤ、ほんっとに、

どこまでも絵にならん私・・爆弾ドンッ叫び



イヤイヤ、それはさておき、

中学校時代は、YMOのコピーバンドをして

ドラムを叩いていた私でしたので

坂本龍一さんとの共演は

まさに天にも昇る想いでしてアップキラキラ


でもその後、高校時代には、私、

熱狂的なアルフィーファンになりましてラブラブ


いわゆる<アル中>と言われる

<うーこ うーこ いーせ>に

なりまして汗あせる


周りも先生たちも認める

ものすごい中毒ぶりを発揮しましてドクロ

(髪型や小指の指輪などなど、高見沢さんのマネしたり・・)


K音楽大学の夏期講習という名目で

初めて、夏休みに上京した私は

高見沢さんの自伝を読みつくし、

<この辺に実家があるに違いないメラメラ

という場所まで行き、

見事、探しあてて走る人

高見沢さんのお母様にお会いし

お茶をご馳走になった私・・・お茶

(夏だったので麦茶でしたお茶


次の共演は、<アルフィー>だぁぁ~~音譜

あのCM、うらやまし・・恋の矢