今日は、広島木管五重奏団の

旗揚げコンサートの本番音譜


なんか、いつになく朝から緊張してて

自分でもピリピリモードだったけど

午後から会場に行き、

メンバーと会った途端安心ラブラブ


スタッフの皆様、そして超満員のお客様の

お陰で、本当に、楽しく演奏会を

終えることができました音譜


正直、木管五重奏オリジナルの

まじめなプログラムだし、

おしゃべりも一切なし、だったので

面白くなかったらどうしよう・・あせる


と若干、不安だったけど

終わった後の、みなさんの拍手と

笑顔を見て、それが杞憂だったと

わかりましたラブラブ


本番後は、チラシ撮影会場で

スタッフ交え、楽しく打ち上げビール


本当に楽しい一日でしたクラッカー



最後に、打ち上げバージョンを撮って

本日は、ししまいで~す!!