今日は、千葉駅前からバスで移動し、
東金文化会館へ♪

文化庁公演本番音譜

そして、本番後は
広島の生徒さんや、
沖縄にすむ友達の関係で
知り合った、
アトリエ★ヤナギサワの社長さんに
迎えに来ていただき、
アトリエ見学に行きました目

柳沢さんは、パールフルートで
勤務の後、スイスのローリー社という
ところに、リペアマンとして
招かれ、そこにいる間に
あの、ヘルムートハンミッヒから
直接、指導され伝授ひらめき電球


帰国したあとは、新潟県で
アトリエを開かれていたけど
この数年前に千葉にアトリエを開かれましてクラッカー

今日は、本番会場から
結構近い、ということで、
迎えに来ていただき
アトリエへ♪

普通の一軒家を仕事場にされ
きちんと作業ごとに
エリアを分けて
ここでフルートが作られて
いくわけだー目





すごーい♪
最後に柳沢さんも
カメラに向かってポーズカメラ


ちょっとシャイな感じの方だけど
ほんとに《いい人》オーラが
全開な方♪

とっても気さくな
飾らない感じの楽しい奥さまと
一緒に
最後は娘さん真音ちゃんと
晩御飯まで頂きました合格

柳沢さんのフルートは
その人柄が、そのまんま
フルートになった感じの
優しい音がしました♪