今年の年末年始は、私の弟が

広島に帰省しないということで、

私の母が一人になってしまうので

なんと、旦那様の実家に、私の母と一緒にお邪魔をし

寺門家の伝統?に従いニコニコ

年越し麻雀大会音譜


私は前回、全くの初心者で

そのあと、多少ゲームで勉強しては

いたものの、相変わらず、初心者なので

健康麻雀クラブに通う私の母と

旦那様と、旦那様のお母様と義理の甥の

対決を観察しながら勉強目


そのうち、私も入り、旦那様が

私の背後霊になり、勝負しましたビックリマーク


こうして今年の年越しは

紅白や行く年来る年のテレビの音だけが

聞こえる中で、楽しく

明けていきましたにひひ流れ星星空


今年も一年間、どうも有難うございましたアップ