今日は、なんと、私の誕生日でしたケーキ

‥とは言え、朝からレッスンし
そのまま、同僚たちのコミックバンド
<クレージークラシックス>
の演奏会に
ダッシュでいき、ギリギリセーフクラッカー

会場は、満員御礼合格

ものすごいハードな練習を
重ねてきたクレージーのみんなの
楽しいステージに本当に
心から笑いと拍手グッド!

演奏はもちろんだけど、
演技も内容も、前回と比べ
またすごく磨きがかかり、
場内は拍手喝采音譜クラッカー合格

終わってからは
サイン会


そして私は、すぐに別の会場にいき
市民オケのリハーサルを見学目

そしてその後は、今度は
大学へ車
卒業演奏会に出演が決まった
卒業生のホール練習音譜

で、結局、朝から
食べそびれ、帰ってから
ようやく食事割り箸ビール
母が誕生日ケーキを
買ってくれましたケーキ



あと!意外な発見ひらめき電球
最近では,mixiやフェイスブックで
誕生日が皆さんに公開されるせいか
本当に久しく会ってない方や
友達、同僚から
メッセージやメールをいただいたラブラブ

今まで、そういうのは面倒だし
全てスルーしてきたんだけど
意外にも、自分が誕生日メッセージ
もらう立場になると
嬉しいもんだアップ恋の矢

今度からは、スルーしないように
しよーかな、と思いましたひらめき電球