今日は、ホテルチェックアウトし、
運命ゲネ音譜

エビチャンの運命は、
いわゆるオーソドックスな
感じの運命とは
ちょっと違い、戸惑う所も
あるけど、なかなか面白いひらめき電球

リハーサル後は、
木管メンバーでランチと
コーヒータイムコーヒー

そして本番音譜
メトロポリタンブラスクインテットの演奏も、
ほんとに素晴らしかった音譜

運命も、
楽しい本番でした音譜

今では、防府の大きなイベント
として、定着してきた
この、防府音楽祭ラブラブ

《続ける》ということは、
ほんとに大変なことだけど
やっぱり、一人一人の
熱い想いメラメラが大事だなー!!
と思いました!!

そして、今度は
フルートフェスタのスタッフ会議

フルートフェスタも、
今年で六回目ひらめき電球

いろいろとアイディアを
出し合い、ぶっちゃけトークも
して、有意義な会議でした!


会議のあと、皆さんで
食事し、深夜、
広島に帰宅しましたやや欠け月