ああ、今日は仕事です。
長栄丸のブログ を羨まし~く眺めております。


で、今更ながらの釣行記…
アマダイ坊主でモヤモヤした気持ちを晴らしたい!

いや、ただ単に釣りしたいだけ?

御宿岩和田港 長栄丸へ。
スロージギング船として出船中です。

宿に着いてみたらば…おお、
ツヨポンさんZ-99さんikeさん はじめましてパー
ブロガーメンバーが揃いました。


5時出船。
なかなか当たりがないな~

船中で、キントキなどが揚がり始めるものの…
なかなか当たりがないな~


ようやく、


rubyの海ものがたり

キントキ釣れました。
6時半頃?


その後、船中、ヒラマサ、カンパチ、マトウダイなどなどなど、
多彩な魚が揚がる中、


全く当たりもなく…

終了~


ああ、更にモヤモヤが溜まってしまった釣行となりました…(´・ω・`)

鯖をリリースしたけれど、
こうなることが分かっていたら、
キープしたのにぃしょぼん


rubyの海ものがたり

キントキは、船長オススメのカルパッチョに。
と言っても、いつもながら手抜きで…
市販のとまポンジュレとバジルソースをかけただけですぅガーン

皮はパリパリに揚げて、おつまみに。
→1匹分しかないから、写真があまりにショボくて、掲載やめました。


勉強が足りませんね…
次回までに、反省&DVD見て勉強しますしょぼん

タマテレビ スロージギング 完全攻略ガイド 《DVD》

あれ… このショップで注文したのだけれど、取り寄せだわ。

どーりでなかなか届かないと思ったしょぼん