にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  矢印 クリックしてね 肉球 ゴンベやった!

    にほんブログ村



   またまた続きで~~すべーっだ!  ブルスカ記事は明日から嫁が9pあせる



   お腹も一杯になって少し寄り道してから帰りますよダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   昨日動画流したからもうばれてるよねべーっだ!汗


   はいニコニコ  千畳敷に到着ですよ音譜 あっという間ですチョキ

ハーレーと猫のブログ


   近くにおられたカップルの方にお願いして記念撮影撮ってもらいましたにひひ ありがとう


   かっこ㊤うえちゃんが‥得意の~笑声かけかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   そでではボチボチ帰りますよニコニコ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   うえちゃん、のぶりん 準備はイイですかぁべーっだ!

ハーレーと猫のブログ


   来た道を引き返しますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ

   円月島を見ながら走りますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   国道42号線を走りますよダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   早めのガソリンをします、まだ半分ぐらいなんですけどねべーっだ!
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   国道42号線沿いにある紀州梅干館でお土産買って帰りますニコニコ


   長女が梅干大好きなんですラブラブ!
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

ハーレーと猫のブログ

   ちょいワル梅干って書いてます、うえちゃん、のぶりんも興味有りげですにひひ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   うめたまごまで!? どんな味なんやろえっ はてなマーク


   上を見上げると大きい梅干がぁ得意げ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   嫁ものぶりんのお土産買い上げですニコニコ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   工場見学も出来ますよニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   嫁が遠くの方からカメラを構えてるのでえっ ビックリマーク


   うえちゃんと二人でどんなポーズかな!?      次はこのポーズで行きますかぁ053


   かっこ㊤ズームしてるの‥わかったんかぁ顔文字(+´・_・`+)ン?かっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   じゃぁ帰るって事でウルトラ君を動かしてマッチョ    嫁のデラックス号も動かして!


                                  なんか月光仮面みたい月光仮面 チョキ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   みなべインターチェンジから阪和自動車道に入りますダッシュバイク

   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   紀ノ川パーキングで休憩しますニコニコ チョキ

ハーレーと猫のブログ

   やっぱり最後はソフトクリムですねニコニコ 乾~~杯~~ソフトクリム

ハーレーと猫のブログ

   私は嫁と半分コですニコニコ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   紀ノ川パーキングうえちゃん、のぶりんと流れ解散ですニコニコ


   今日はダブルデートツー楽しかったね音譜

ハーレーと猫のブログ


   のぶりんもチョコチョコ参加して下さいねニコニコ


   かっこ㊤また 美味しいもん食べに行こうねぇハッピーかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   帰りも渋滞も無く、気持ちよく走れましたダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   無事高速も降りましたニコニコ


   かっこ㊤あ~楽しかったぁ笑ぷぷっかっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ     ハーレーと猫のブログ


   帰ってから虫が一杯付いてるので思わず洗車ですばけつ


   ウルトラ君のライトに蛾が入りこんでたんでカバー外して洗車ですガーン
   ハーレーと猫のブログ      ハーレーと猫のブログ


   デラックス号もウルトラ君もキレイになってシャッターに駐車ですグッド! 
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   今日も雨に合わず気持ち良く走れましたニコニコ チョキ


   テルテル君ありがとうてるてる坊主


   ハーレーランキングに参加してますニコニコ


   最後にダウンハーレー日本クリックお願いしますねお願い
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   にほんブログ村