かっこ㊤少しのんびりブログしたくて、ハーレーランキングを止めてました


    コメント&ペタ等くれる人はハーレー関係の人が多く、ハーレー乗りの方との


    出会いの輪を広める為にも、ハーレーランキングに復活したいと思います

 

    夫婦でハーレー時々猫を応援したろって方、ポチッとクリックお願いしますかっこ㊦


         ダウン


   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   にほんブログ村





   5月27日(日) くもり


   今日は和歌山の白浜まで浜焼き を食べに行きますニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   嫁の体調もよくなって来たので今日は2台で出動ですよニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   まずはウルトラ君にガソリンを入れますニコニコ

ハーレーと猫のブログ

   嫁はと言うと横に駐車アタック


   他の車に邪魔なんですけど汗 まぁ朝早いのでほとんど車は無いけどガーン


   つか!? 写真一緒に撮りたかっただけえっ !?


   かっこ㊤そう言うことやで笑 他になにがあんねんかっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ       
   嫁も最近カメラよく撮るので音譜 写真の撮り合いですニコニコ


   やっぱ一人は楽でイイや~~べーっだ! 音譜

ハーレーと猫のブログ


   かっこ㊤久しぶりにバイク乗れてうれし~わ~い笑かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   で!? 今日も待ち合わせはB/Hさん ですニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   やってきましたニコニコ


   今日はうえちゃん 夫婦とダブルデートですべーっだ!   

ハーレーと猫のブログ


   のぶりん今日は宜しくねニコニコ


   かっこ㊤のぶりん バイカーファッションもバッチ手かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   赤信号での記念撮影ですニコニコ 今日は3台4名で走りますDASH!

ハーレーと猫のブログ


   東大阪南インターチェンジより近畿自動車道に入りますダッシュバイク
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   道も空いてて気持ち良く走れましたよダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ

   でも!? あせる  天気が心配むっ テルテル君今日は頼んだよお願い


   テルテル君付けてからまだ雨にあった事がないんですよねべーっだ! チョキ

ハーレーと猫のブログ

   うえちゃん&のぶりんイイ感じラブラブ!  メッチャ似合ってるニコニコグッド!

ハーレーと猫のブログ


   今日は3台なんで、すきに走ってイイよってにひひ


   お互い前に行ったり、後ろに下がったりで得意げ チョキ

ハーレーと猫のブログ



ハーレーと猫のブログ


   紀ノ川SAで休憩しますニコニコ音譜

ハーレーと猫のブログ


   で!? 横に1台の車が止まったと思うとビックリマーク


   ユージさん ですおはよ~

ハーレーと猫のブログ


   ユージさんは和歌山市内で仕事だそうですよニコニコ


   私ら白浜に行くの知ってたから、もしかしたら会うかなって!?


   凄い確立ですよねべーっだ!

ハーレーと猫のブログ



ハーレーと猫のブログ


   うえちゃん夫婦が何やら上着を脱いだかと思うとえっ 音譜


   なんとペアルックじゃぁないですかぁラブラブ! さすが仲のイイ夫婦ですラブラブ


   うちなんか絶対ペアTシャツ着ないですよ、嫁が嫌がりますむっ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   時間もあるので、お茶コーヒーしましたニコニコ


   嫁はアイスチョコストロベリービックリマーク 甘そう汗       私はアイスコーヒですニコニコ


   かっこ㊤上にのっかってるの‥アイスと思ったのに・・・・かっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   のぶりんがウルトラの後ろのボックス興味有りですにひひ


   背もたれ楽でしょう音譜 うえちゃんに頑張って買ってもらって下さいねニコニコ ¥


   かっこ㊤これならすやすや寝れるでぇ笑かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   ユージさん次回はVロッドで会いましょうねニコニコ パー


   かっこ㊤最近 お見送り隊になっちゃったakn でも嬉しいaknありがとうかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ



   5月26日はブルスカに行きますニコニコ


   見かけたら声かけて下さいね宜しく


   5月26・27日はナウブログになると思いますべーっだ!


   ハーレーランキングに参加してますニコニコ


   最後にダウンクリックお願いしますねお願い
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   にほんブログ村