にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
   にほんブログ村



   5月13日(日曜日) 前回のまたまた続きですべーっだ! 9p


   マキノ高原を後にして向かう先はにひひ 音譜 !?


   9台 10名で向かいますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   ハイ10分もかからんうちに到着ですチョキ メタセコイア並木ですニコニコ


   ここで皆で記念撮影しますよべーっだ!

ハーレーと猫のブログ


   まずは三脚をセットしててんてんてんてん猫・が~ん 汗  最近よく撮られるカメラ


   まぁどんなにして集合写真撮ってるかわかるからいいですけど得意げ


   かっこ㊤久しぶりの光景やわぁ笑 みえ坊もセットしてるのね笑かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   もう少しズームしとけば良かったなぁショック! あせる


   またリベンジしたらイイかぁ053  皆さんその時は宜しくべーっだ!

ハーレーと猫のブログ

   集合写真も無事撮り終わり次の目的地へDASH!

ハーレーと猫のブログ


   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   大勢で道の真ん中でバイク方向転換してると危ないので叫び


   近くを回って方向転換するのに脇道に入ると目 !?


   ヤギがいましたよニコニコ 


   かっこ㊤ビックリえ??? ヒツジと違うのはてなマークかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   さっきの記念撮影ポイントまで来るとたーさん、げっちゃさん が先に到着えっ !?


   そのままバイクをついて方向転換したのねニコニコ 

ハーレーと猫のブログ


   ではでは先へ進みますよダッシュバイク


   うえちゃん 先導お願いしますねニコニコ お願い

ハーレーと猫のブログ


   ガソリンタイムで待ってる時に、げっちゃさんまたまた暴走ムードにひひ


   うえちゃんも一緒にべーっだ!                  それ新しいポーズ053
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   で!? 嫁も一緒にえっ !?


   嫁は猿かぁ!?  じゃぁげっちゃさんは、コマネチ反対バージョン053 !? あせる


   かっこ㊤おさ~る さ~んだよ~音譜かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   で!! 遊んでるうちに次の目的地に到着ですべーっだ!


   ご存知つるやパンべーっだ! ここのサラダパンが有名なんですよニコニコ てんてんでも写真が無いガーン

ハーレーと猫のブログ


   ここでお別れなんでお別れの挨拶Skype


   またまたげっちゃさんそのリアクションはじぃ~

ハーレーと猫のブログ


   たーさん&げっちゃさん会えて嬉しかったですニコニコ ハッピー


   マイペース、たーさんに元気なげっちゃさんイイ夫婦ですねニコニコ


   げっちゃさんカメラを向けると何かしてくれるので、一杯ネタにしてごめんねゆるして


   また会いましょうねラブラブ! パー


   かっこ㊤♥akn♥ 気をつけてねぇaknかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   木之元インターチェンジから北陸自動車道に入りますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   たぁーちゃん、マキノ高原までの先導ありがとうありがとう

ハーレーと猫のブログ


   みえ坊 、たぁーさんに離れずに走ってるうちに、めっちゃ上達してますよニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   つくしさん!? ねぇさん とバイク変わってますねニコニコ !?


   んはてなマーク 後ろのイスに座ってまだ窮屈そうなんですけど053

ハーレーと猫のブログ


   ねぇさんチョキ やっぱ大きいバイクの方が楽ですよねべーっだ!

 
   ブルスカどっちのバイクで行くか決まりましたかぁ得意げ はてなマーク

ハーレーと猫のブログ


   パパさん、ボンちゃん、ブルスカはシートも変わって乗り心地アップですねグッド!

ハーレーと猫のブログ


   うえちゃんつるやパンまでの先導ありがとうありがとう

ハーレーと猫のブログ


   草津パーキングで休憩しますニコニコ

ハーレーと猫のブログ

   草津パーキングで荷物を積み終わったkoyamaさんYukiさん の車が偶然にも同じ時間に休憩ですニコニコ


   何か今のメンバーはいろんな意味で惹き合ってるんでしょうね得意げ グッド!


   皆さんしっかりマーブルソフトクリムを食べてましたニコニコ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   パパさん爆弾おにぎりって得意げ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   たぁーちゃんおつかれ あれみえ坊がいない!? みえ坊を捜せ~~053

ハーレーと猫のブログ

   うえちゃんおつかれ

ハーレーと猫のブログ


   Yukiさん車の中からしっかりカメラ

ハーレーと猫のブログ


   東大阪北出口で降りますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   ねぇさん、つくしさんおつかれ またバイク変わってる~~にひひ

ハーレーと猫のブログ


   パパさん、ボンちゃんおつかれ

ハーレーと猫のブログ


   マーニーおつかれ  053 チョキ

ハーレーと猫のブログ


   ながなが読んでいただいてありがとうございましたありがとう


   シャッターに駐車終わってから、今回の楽しいツーに改めて感謝ですしあわせ


   にほんブログ村ランキングに参加してますニコニコ


   最後にダウンクリックお願いしますねお願い

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
   にほんブログ村