にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
   にほんブログ村


   5月13日(日曜日)晴れ 前回の続きです肉球 ゴンベ


   BREEZY バイカー MTG会場に到着ですニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   中に入って行きますよダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   おっ見っけべーっだ!


   B/Hさん の店舗発見目  今回お出店してますニコニコ チョキ

ハーレーと猫のブログ


   koyamaさんYukiさんおはようございま~~すニコニコ ♥akn♥


   かっこ㊤お待たせ~seiかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   景色も良くって、のんびり出来るし、イイところですよ得意げ 音譜
   ハーレーと猫のブログ      ハーレーと猫のブログ

   ハーレーと猫のブログ      ハーレーと猫のブログ



   でっ!? お腹が空いたので昼食を買いに歩く 歩く


   メッチャ気になったのが、ロコモコですニコニコ  


   ボリュームもあって、味も美味しかったですよラブラブ!
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   皆さん昼食タイムですニコニコ 音譜
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   でっ!! みえ坊がたぁ~ちゃん にプレゼントラブラブ


   たぁ~ちゃんは後ろを向いてゴソゴソとにひひ  結構照れ屋さんですべーっだ!
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ
 

   で!! 箱の中身から出てきた物はにひひ テルテル坊主ですべーっだ!
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   たぁ~ちゃん46歳の誕生日おめでとう誕生日

ハーレーと猫のブログ

   

   Yukiさんからも誕生日おめでとう


   二人仲良く行ってきて下さいねべーっだ!
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   しばらくすると来られたのが!?


   た~さん音譜 お久しぶりですべーっだ!

ハーレーと猫のブログ

   げっちゃさん べーっだ! この時点で元気にギャーといいながら駐車完了ガーン 9p

ハーレーと猫のブログ


   皆で記念撮影カメラ


   かっこ㊤女子元気率また倍増aknかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

  

   マーニー、げっちゃ、うえちゃん 、パパさんダァー置いといて2
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   マーニー、げっちゃ、うえちゃん、パパさん、みえ坊おしりTE

ハーレーと猫のブログ

   げっちゃさん何してるのジーッ

ハーレーと猫のブログ


   マーニー、たーさんチョキ パー

ハーレーと猫のブログ


   としぼうさん も来られてべーっだ!


   としぼうさん、げっちゃさんカメラ

ハーレーと猫のブログ


   としぼうさん、たーさんカメラ

ハーレーと猫のブログ


   たーさん、げっちゃさんも昼食タイムですニコニコ


   げっちゃさん大きなほっとどっくあ~ん
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   Yukiさんパパさん仲良くあ~ん 音譜
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   嫁もフランクフルトあ~ん


   かっこ㊤チョット小腹が‥笑 ここで食べるから美味しい~んだよねぇかっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   一杯お喋りして、皆で片付けのお手伝い力持ち

ハーレーと猫のブログ


   カメラマンの方が来て、ねぇさんの写真をカメラ


   何処に載るんでしょうねにひひ !?
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   としぼうさんも帰るそうですニコニコ 気をつけてねパー

ハーレーと猫のブログ

   私らも次の目的地向けて行きますねニコニコ パー

ハーレーと猫のブログ


   皆で思い出を作るためにある場所で記念撮影しに行きますよべーっだ!


   分かりますかぁ  にひひ  最近このパターン多いかな053


   にほんブログ村ランキングに参加してますニコニコ


   最後にダウンクリックお願いしますねお願い

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
   にほんブログ村