にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
   にほんブログ村


   5月13日(日曜日) 天気は晴れ


   今日は滋賀県マキノでバイカーミーティングがあるので行きますよニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   今日もウルトラ君でタンデムで出動ですべーっだ!


   いつものようにガソリンを入れて出発しますよDASH!

ハーレーと猫のブログ


   集合場所はいつものえっ の前にねぇさんつくしさんに会いましたおおっ

ハーレーと猫のブログ

   パパさんが一番のりでしたおおっ

ハーレーと猫のブログ


   しばし、雑談してるとえっ !?

ハーレーと猫のブログ


   うえちゃん カトちゃん

ハーレーと猫のブログ


   これで第1集合場所B/H での集合全員揃ったんで男性陣で置いといて


   かっこ㊤恒例の上島肥後寺門ヤ~~~かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   ユージさん が仕事前にお見送りに来てくれましたニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   つくしさんとパンツから下がかぶってましたえっ


   どちらが私でつくしさんか分かりますかぁべーっだ!!?


   かっこ㊤何人だませるやろねaknかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   では第2集合場所桂川パーキング目指してバイク5台 6名で出発しますニコニコ チョキ

ハーレーと猫のブログ


   電柱の影から怪しげな人物が!?汗 ユージさんお見送りありがとねthank u

ハーレーと猫のブログ


   近畿自動車道東大阪北より高速に高速に乗りますダッシュバイク   

ハーレーと猫のブログ


   走行車線を派手な車がえっ!? う~~んピンボケあせるカバの車!?
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   名神高速に入りますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ



ハーレーと猫のブログ



ハーレーと猫のブログ


   桂川パーキングに到着ですニコニコ 予定より30分ぐらい早く着いちゃいましたねべーっだ!

ハーレーと猫のブログ
   で!! しばらくしてたぁ~ちゃん、みえ坊 の到着ですニコニコ
ハーレーと猫のブログ


   みえ坊久しぶりニコニコ チョキ


   かっこ㊤ホンマに久しぶり~~~かっこ㊦思いっきりハグ~~ぶ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   道も混むといけないので早めの出発ですダッシュバイク


   先頭は道の詳しいたぁ~ちゃんにお願いしますニコニコ


   京都東出口で名神高速を降りますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ

   湖西道路国道161号線を走りますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ



   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   マキノを目指して走りますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ

   メタセコ並木を抜けて行きますニコニコ


   何回来てもイイ景色ですね得意げ 音譜


   動画も撮ってますからねグッド!

ハーレーと猫のブログ


   本日の目的地マキノ高原に到着しましたニコニコ チョキ


   ここでいつものあの人達と合流ですべーっだ! 音譜


   かっこ㊤え~~誰と合流な~ん笑かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ



   皆さん分かりますよね053


   にほんブログ村ランキングに参加してますニコニコ


   最後にダウンクリックお願いしますねお願い

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
   にほんブログ村