病院病院行ってきました♪

タマゴちゃんはよい感じで育っててくれたみたいで、大きさは聞かなかったけど、

きっと18mm以上になっててくれたんだと思います。


予定通り週明けにキラキラ採卵決定キラキラしました。


スプレキュアは今日の晩まで~~!!~~(~^^)~やっと終わります♪

今日はヒュメゴンを打ってきました。

明日・・・といっても今晩の夜中3時頃に病院に行って、HCGを打って36時間後の採卵に備えます。


夜中3時か~~~ヽ(^o^;)ノ


くぅ~~眠たそうぐぅぐぅ夜の街・・・でも寝たら絶対起きれなさそう・・・(;^_^A


でも!!何より恵まれてるっていうか、ついてるやんねぇ~~みぃ太郎(・ω・)ノ ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

土曜日の夜中チョキなんて・・・☆


みぃダーは大変そうなんだけど。。。┃電柱┃ω ̄) ジー


みぃダーは採卵の日に仕事を休まなくてはいけないので、

日曜日に仕事に出ると言ってました・・・(>_<)

胚移植の日は仕事休むか・・・抜けるのも難しいかもなぁ~~~(´゜ω゜`)ショボン

仕方ないけど(笑)


うまくいくといいなぁ~~☆☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...流れ星