「ヤツ」とはご存知【生理】のことです(///(エ)///) カーッ

何故かこう・・・「ヤツ」と呼ぶようになりました(笑)

もう近くまで来てる気がします。。。ひょっとするともう来てるかも・・・Σ( ̄Д ̄;)


先月今月とラパロ後の2周期は、どちらも体調が万全でないのと、

共通して周期13日目の受診時にはタマゴちゃんは居なかった・・・ということで

完全自然タイミングだったんですが、どちらもダメでした・・・


え?今回まだ血を見てないんでしょ?まだ分からないよ。


ということは残念ながら、ありませんヽ(^o^;)ノ

もう完璧ヤツは来ます・・・(-_-;)


体温も36.17℃に下がったし、生理前のどんよりした状態の腰の感触?になってます。

生理予想日は明日ですが今晩にはなるんじゃないかな~という感じです。

来週期こそは内診でまずタマゴちゃんを確認したいものです(T_T)

今年も押し迫って排卵期はあと1回。頑張らないと・・・。

来年1月で入籍してから6年目になります(>_<)


どうするのかな・・・今年のラスト1回。先生としては・・・。

みぃの気持ちとしてはタマゴちゃんの成長を見守ってタイミングで行きたいところだけど

無理ならhmg+HCGタイミングをやってみたい。

ラパロをしたことで妊娠し易いのだったら、やっぱり自然に。を望んでしまいます(;^_^A

でも無理そうだな(-。-) ボソッ

来年に入ったらまたAIHをしてもらおうか・・・ヽ(^o^;)ノと思ったりもしています。


あ、そうそうみぃブログのプロフィール

少し前に更新して長ったらしいけど(笑)治療暦書いてみましたヽ(^o^;)ノ

結構今の治療の段階まで時間かかってますが、その分詳しくなったかも(笑)です。


それと・・・・

先日、(ラパロの)高度医療控除の申請に行って来ました。

また結果は後日受取ったらブログに書きますね(^_-)