お久しぶりのアップになりました。

 

2週に渡るゴルフチャレンジウィークは

今年も切ない結果に終わり。。。

だけど、何だか凄いシニア女子達に出会い

とても刺激を受けたエキサイティングな時間でした。

自分はなんて生ぬるいゴルフをしていたんだろう!

もっとタフにならなくては!

また来年を目指して精進あるのみ

頑張ろう!

 

と言いながらも先週はほぼ抜け殻

溜まった仕事と行事に追われてヒ〜ハ〜してました。

 

今週からようやく写真の整理など手がつけられました。

 

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが、

スキルアップの為の勉強会でのアレンジ

 

所属のDFAフローリスト資格認定協会では

先生の為の勉強会が沢山用意されていて

新しいデザインを実践勉強することができます。

 

今回は水を効果的に使って涼しさを演出

 

大胆にデフォルメしたギボウシのエレガントな流れと

器の中に沈めたグロリオサが、

アレンジに幻想的な美しさを加えています。

 

 

 

 

 

 

丸い器がビー玉みたいで綺麗。

 

 

 

暑くてお花には厳しい季節がやってきましたが

夏には夏の涼やかアレンジで楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

品川区 天王洲

フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー教室

フルロワ フラワーレッスン&ワークス

 

体験レッスン受付中

 

fleurois flower lesson & works

Stylish Arrangement

 

ホームページはこちらから

http://www.fleurois.com/

fleuroiflowerworks2013@gmail.com

 

 

素敵なお花仲間がたくさん見つかる!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
ブログ村へはコチラから↑