母の日のためのギフトレッスン

始まっています。

 

先日はお友達を誘い合わせてお越しくださいました。

 

 

まずは花材のワイヤーかけ、パーツ作りに奮闘!

プリはこの下準備の出来如何で仕上がりが変わってきます。

 

そして、初めての立体製作。

どこから見られても美しく作っていく工程に

最初は不安ながらも着々と着々と.....

 

 

 

 

 

丸く無ーい!と皆さんため息つきながらも.....

 

 

 

 

 

 

 

黙々と...

 

頑張りました。

 

 

だから!

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵なトピアリーツリーが完成しました。

 

 

皆さん素晴らしすぎて泣きそうっ!

笑い泣き

 

 

母の日を待ちきれず、

その日のうちにプレゼントされた生徒さんも.....

 

とても喜んでいただけたとのこと

私もあったかい気持ちになりました。

 

良かった〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川区 天王洲

フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー教室

フルロワ フラワーレッスン&ワークス

 

体験レッスン受付中

 

fleurois flower lesson & works

Stylish Arrangement

 

ホームページはこちらから

http://www.fleurois.com/

fleuroiflowerworks2013@gmail.com

 

 

素敵なお花仲間がたくさん見つかる!

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
ブログ村へはコチラから↑