使えるアイテム3選!北欧雑貨ソストレーネグレーネ | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ

 

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ

 

毎日、花嫁様にウェディング小物、お祝ギフトをお届けしています♡

ネットショップを始める前は、

結婚式のフラワーコーディネーターの仕事をしていました。

結婚式やパーティの装飾、手作りのウェディングアイテム作りは、

難しいイメージがあるかもしれませんが、

実は自宅でも簡単に取り入れることができるんです。


おばあちゃんになっても結婚式のHAPPY&ロマンティックを忘れない♡

ロマンティックでカラフルなものを

日々取り入れる暮らしをご紹介します♪

 

 

 

こんにちは!

 

最近春らしい天気が多いせいか

商品の制作や撮影でも、春らしいカラフルなものが

マイブームです♪

 

そんなカラフルな商品撮影のときに

最近、活躍しているのが、プチプラ雑貨

ソストレーネグレーネ

かわいいアイテムたち♪

 

 

 

 

表参道のソストレーネグレーネは

なんとか徒歩圏内ということもあり

時々、商品をチェックしにいくのですが、

今日は、

これまで購入したものの中から

これは高見え!使えるアイテム!」と思ったものを

厳選してご紹介します♪

 

 

 

 

 

1. カード

 

ショップに行って必ずチェックするのがカード!

上の写真に写っているのものもソストレーネグレーネのカードです。

 

こちらは、以前、ファミマのお花を使った

「ロマンティックなお花の飾り方」をご紹介したときの写真。

このかわいいトリさんのカードもソストレーネグレーネのものです。

 

→★激安フラワーで♪ロマンティックウェディングフラワーの作り方

 

何がオススメかというと、

・封筒付きで90円!のプチプラ

(封筒なしのものは50円くらだいったかと)

・デザインがかわいい

・文字のフォントもかわいい

・売り切れた後は同じものが入荷するかわからない

→人とかぶりにくい。でもプチプラ

 

 

 

 

 

 

 

2. ペーパー小物

 

DIYやラッピング用のペーパー小物がかわいいです!

 

今日、発送したリングピローの撮影小物たち。

 

12本のバラのリングピロー サムシングブルー

蓋付きリングピロー サムシングブルー

 

カードいがいのペーパーアイテムがソストレーネグレーネです!

 

 

 

 

星形のアイテムは確か70円くらいだったと思うのですが

ちょっとアクセントにかわいいですよね♡

柄や色違いのスターが5種類も入ってます!

 

 

カードは、もともと気持ちを伝えるもの、

ペーパー小物は、もともとは、ラッピングやDIYのためのものですが

今回のように、撮影小物やインテリアとしても使ったり、

いろいろ楽しめますよね。

 

 

 

 

 

 

3. イス

 

インテリアコレクションもかわいいソストレーネグレーネ

 

特にベロアチェアが高見え感ありありです!

私は、一時的にバッグなど置くために1脚しか買ってないのですが・・・

 

 

 

 

2017年春のシリーズは色がかわいすぎ!

広いダイニングスペースがあれば、全色揃えたい!

 

→★北欧のおしゃれで高見えなベロアチェア;

 

 

 

 

ソストレーネグレーネの商品は、

数十円のものから、千円以内で買えるものがほとんど!

なんとなく値段を予想して、裏の値札を見て驚くこともしばしば。

そんなプチプラ高見えアイテムいっぱいのソストレーネグレーネに、

ぜひ一度宝探しに行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------

おまけは、最近のグリシーヌについて・・・

 

アンティーク,ブーケ

もともと、シックでフェミン、どこかモダンなこんなかんじも好きなのですが

 

 

 

 

 

今年の1月、カラー&骨格診断を受けたとき、

原色やカラフルな色が似合うと

おっしゃっていただき、

前から好きだった原色を以前より着るようになりました。

(あ、この日、足元は子供みたいですが、上半身は辛口、大人っぽくしている。

つもりです・・・)

 

→★カラー&骨格診断を受けてよかったこと

→★断捨離で迷わなわい!骨格診断でわかる「必要なもの」

 

 

春の陽気だけでなく、

そんなこともあり、商品の写真なども

グリシーヌ

ちょっと最近カラフルなかんじになっています♪

 

 

 

 

 

 

ソストレーネグレーネ

表参道店

東京都渋谷区神宮前四丁目25番13号

 

ダイバーシティ東京プラザ店

東京都江東区青梅1-1-10 ダイバーシティ東京 2F

 

丸井吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1

 

プライムツリー赤池店

愛知県日進市赤池町箕ノ手2−757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽランキングに参加してます猫あたま

ラブラブ応援ポチっと押していただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 

 

 

◆お問合せはお気軽に◆

 

インスタグラム始めました♪
Instagram

グリシーヌのオンラインショップはこちらから