行列のできる代官山の小さな焼菓子屋さん | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


ちょっと気になっていたけど、行ったことがなかった近所の焼菓子屋さん


チリムーロ


ジムに行くときに通る道を少し入ったところにあるので、オープン当初気になっていたのですが、クローズしていることが多いイメージがあって、行ったことがありませんでした。


先日、友人から、スパイスやハーブを使った個性的な焼菓子を揃えていて、とっても人気と聞き、オープン時間を調べていってきました。


ハーブやスパイスの組み合わせが、今までみたことないかんじです。




黒ビールいちじくのマフィン






キャロットバナナスパイス






コリアンダーブラウニー

一番人気みたいです!





どれも、見た目は、よくある焼菓子のかんじなのですが、お味は初めてのものばかり!


他にも、

桜リキュールよもぎホワイトチョコがけケーキ

ほうじ茶カモミールマフィン

などなど、今まで聞いたことがない組み合わせの焼菓子が並んでいましたよ。


オープンは、12時

売切れたらクローズ

で、facebookで、その日のメニューや、オープン、クローズ時間がわかるみたいです。


オーナーの女性と少しお話しましたが、週末は、並んでることも多いようですが、平日は、大丈夫なようですよ。

1時間で売り切れたときもあったみたいなので、早めに行ったほうがいろいろ選べますね。


Elle a tableにわかりやすい記事あるので、ご興味ある方は、チェックしてみてくださいね♪

Elle a tabel




お店は、焼菓子やさんというよりは、雑貨やさんのような雰囲気です。






スパイスいっぱいの大人の焼菓子が好きな方にオススメです♪








チリムーロ

●場所: 渋谷区猿楽町1-3

●営業時間: 12:00~19:00(売り切れたらクローズ)

*19:00まで営業していることはあまりないと思います。

●facebook:https://ja-jp.facebook.com/chirimuro





ランキングに参加してます。

ワンクリックいただけましたら嬉しいです!

にほんブログ村




グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ