無添加ドライフルーツのすすめ☆ | 【四條畷市・忍ヶ丘】リフトアップ専門大人のエステ・フルリール【大阪】

【四條畷市・忍ヶ丘】リフトアップ専門大人のエステ・フルリール【大阪】

大阪・四條畷市・忍ヶ丘 リフトアップ専門の大人のエステ フルリールです。 
オールハンドでのエステ施術は1日3名様限定です。
他にまつげエクステ、フェイスワックスですっぴん美人を目指すサロンとして40~70代の大人の女性が通っていただいてます。

ここ数ヶ月はまっております、ドライフルーツ(*^^*)



施術後のアフターティのお供にお出ししているととっても高評価!!




自然の甘さと栄養分が水分の抜けた分ギュッと凝縮されています!







トマトってこんなに美味しかった⁉

柿、美味しい♥️




りんごチップスも美味♥️




パプリカ美味しい~♥️




と、日々いろんなものの挑戦と、薄さの研究中です!







くだものには、食物繊維、鉄分、カリウムや、ポリフェノールなど良い働きがたくさんあるけど、




生のものは持ち歩けない、、、だからドライフルーツ(*^_^*)







ドライフルーツにするだけで持ち歩けるので、私も娘も小腹の空いた時、重宝してます(*^^*)







そして、血糖値グッと上昇されるお昼ご飯前もオススメです(*^^*)







もうひとつ嬉しいのが、ドライな状態なのでしっかり噛まなければならないのも食べ過ぎにも良いですね!










そして、最後に知っておかなければならないこと。


市販のドライフルーツは、以外と砂糖漬けのものが多いです、、、。




砂糖漬けだと、せっかくの栄養素の吸収も半減してしまうし、




白砂糖は、体を冷やしてもしまいます、、、。







ぜひ、裏の表示を見ることをお勧めします。




そして以外と購入すると高いドライフルーツ、家での手作りオススメです(*^^*)




私の周りはすでに5,6人フードドライヤー買ってますよ!




しっかり皮までいただきます(*^_^*)

(どうもキュウイフルーツの皮は苦手でした・・・)




※フードドライヤーの回し者ではございません!

単に体に良いこと、楽しんでできることをみんなにもお伝えしたくて!




{6B70DFD2-2ED3-45C9-B737-F4521D372EE3:01}







大東・四条畷市・忍ケ丘 アンチエイジング美顔サロン




 エステ好き、マッサージ慣れされた方こそ感じていただきたいハンドマッサージにこだわったサロン




営業時  時計am9:00~pm6:00



電話    携帯070-5263-6828




MAIL   手紙fleurir.haruna@gmail.com




定休日  旗第2土曜日・日曜日




アクセス  電車JR学研都市線 『忍ケ丘』 より徒歩10分 


          大阪・梅田・ 北新地より30分 ・ 京橋より20分




       車駐車場2台完備