大東市・四條畷市・忍ヶ丘エステサロンfleurir~フルリール~

大東市・野崎駅の小さなプライベートサロンをしながら、娘の子育ての日々・・・☆
そんな思いの自宅サロン4年から、四條畷市忍ヶ丘、路面店店舗にネイルとの複合サロンとして2013.6.5オープン(^_−)−☆
2014.12.16 エクステ&フェイスワックス デビュー☆



$大東市•野崎駅エステサロンfleurir~フルリール~ ママブログ☆☆☆



テーマ:
2015・2・16(月)
fleurir2店舗目OPENです♡


今のサロンから車で10分強山を登った森のリゾートホテル
『アイアイランド』内のホテルエステです♪


このご縁も本当に奇跡のようなお話で入らせていただくことになりました!


1年半前サロンをオープンした時に、
まさか2店舗目をこんな早くに持てるとは思っていなかった!
もちたいとも思っていなかったですし。

半年前、初のスタッフが入った時、
まさかスタッフがまた増えるなんて予想もしていなかった!

けれど、これも私が声に出したとたん手に入ったんです(*^^*)
昨年は私、かなり運を味方につけました!
脳科学、潜在意識を知りとことんポジティブ思考で人生が好転しました。



ここアイアイランドは、今のサロンから見える山(奈良へ行くときは必ず通過するところ)まで

すぐに行け、自然たっぷりでいるだけで癒し効果絶大♡♡♡

サロンに入った時にいかに癒し空間を演出するかエステサロンオーナーは考えると思うのですが、

ただただ自然が美しい、

ただただ太陽の光が大好きになる空間。


決して都会のホテルにはない心落ち着く豊さです。


長く大切に愛されてきたのだろうと思います。

土地が持つ癒し効果は絶大です♡

ホテル前の並木♡

{888FAFCF-1EF8-40AE-9D1E-36C812AFFCA0:01}


そして、エステ一筋の私の人生では

エステってすばらしい!

これがエステよねと、言ってもらえるよう

やりとげようと思うのでした。

素敵な自然での撮影もしてもらいました(^-^)
{012EBC9E-00D3-490B-942A-B27607C6E4A7:01}



『アイアイランド』
   http://www.iiland.ne.jp/

こちらのエステの受け付けはホテル受付になります。
お電話 072-876-1911





四条畷市・忍ケ丘 アンチエイジング美顔・美まつげサロン フルリール

 エステ好き、マッサージ慣れされた方こそ感じていただきたい
      ハンドマッサージにこだわったアンチエイジングサロン

 (只今、忍ケ丘サロンではエステご新規様のエステ予約は受け付けしておりません。。
        顧客様、ご紹介者様で成り立っておりますため申し訳ございません)

ホームページ→→→fleurir

営業時  時計am9:00~pm6:00

電話   ☎072-380-0262(施術中は電話に出ることができません。
              メッセージをお入れくださいませ。必ず折り返しいたします)

ご予約・お問い合わせは→→→こちらから

定休日  日曜日・祝日

アクセス  電車JR学研都市線 『忍ケ丘』 より徒歩10分 
       大阪・梅田・ 北新地より30分 ・ 京橋より20分

          車駐車場2台完備
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード