グランピング旅行 くつろぎ編 | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!



みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

しかし、、、暑い。。。。

昨日は次男くんが熱をだしてしまい早お迎えいったものの、、
すぐ熱もさがり元気に走り回っていたり。
一安心しましたが、夏バテの一種でしょうか??

みなさまは体調崩されてないでしょうか??
しっかり水分補給してゆっくり休んでくださいね!

さてグランピング旅行最終章。
手作りごはんが出来上がり、ランチタイム!




蒸しパンはこんな出来上がり!
とっても美味しくてみんなですぐにパクリ。




先ほどのところてんに、息子がひいたきな粉と黒蜜をのせて頂きました。
手作りのものをお外で食べるとさらに美味しさがましますね!




こちらはホテルの方がご用意下さった水だしコーヒー。
こだわりのお味がしみます。。




ランチ後は虫かごもって散策タイム!
さわれなーい!といっていた我家のおぼっちゃまくんが、
ちゃんと虫をつかまえてご満悦な様子にひひ
(見た目が北の国のじゅんくん風ですけど)



さっき触れなかった石臼に近づく次男くん。
こういうタイミングを見つけるが抜群に上手なタイプ。
さすが次男!?




男子達が遊ぶ中、母はすぐそばにある足湯コーナーで、
コーヒーを飲んで贅沢気分を味わいます。

うん、いい!グランピング!!


とご満悦な母。。。

後片付けもないから帰りの運転もラクラクでした。
こういうぬるいキャンプ最高~~!と思いましたが。。。

なんと彼のキャンプ熱に火がつき、
キャンプ道具を購入しちゃいました、、、、、!!!


という事で8月に我家はキャンパーデビューします。。


☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO