<敏感肌さんへのおすすめコスメ>スキンケアもできるオーガニックの日焼け止め | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

 
毎日暑い日が続きますね。
日差しが強いので、帽子や日傘が欠かせませんが、
道路からの照り返しもあるので、
紫外線対策で日焼け止めはやはり必須です。
短時間の外出や室内でも油断はできませんのでつけるようにして下さいね。
 
日焼け止めも各種メーカーから出ていますが、
私は適当に買ってしまうと赤くぷつぷつが出来てしまうことがあります。
 
でも、この日焼け止めに変えてからそういうトラブルが全くなくなりました。
 
こちらの『セレーネUVミルク』定価3700円+Tax
 
アンネマリー・ボーリンドの日本総代理店をしている
ピリカインターナショナルの商品です。
「食べられない化粧品は作らない」ボーリンドのコンセプトのもと、
安心、安全なナチュラル成分で作られています。
 
{B7A08AD5-CA35-4B06-AFEA-75D20189222C:01}
 
まず、
 
 

紫外線吸収剤不使用
無香料
無着色

パラベン不使用
アルコール不使用

 
そして白浮きしない微粒子パウダーを配合しています。
{F4210D67-E056-41A1-8AAA-5D367C17060F:01}
 
 
べとっとせずにサラサラのつけ心地!
白くなりませんドキドキ
 
{BD238BBC-C79C-44E6-9F4C-7B8EBCE7DD58:01}

 
ボダイジュ花エキス(エイジングケア)、チョウジエキス(消炎効果)、カワラヨモギエキス(肌荒れを防ぐ、うるおい)とオーガニック植物エキスが入っていて、ノンケミカル。
サラッとして、白浮きしないので化粧下地として使ってもナチュラルな仕上がりに。
 
スキンケアをこだわるなら、その上に乗せるUVやファンデーションにもこだわって欲しいと思います。
 
 
サロンにも置いてありますので
お化粧直しとしてもぜひお使いくださいませ音譜