「理想のからだ!疲れのないからだを目指す!」アロマサロンフルーレット

名古屋駅徒歩5分 
心とからだとお肌のバランスを整え、疲れのない理想の体をめざす完全予約制のアロマサロンです。

リラクゼーションビューティサロン

Fleurette フルーレットのHPはこちらです


名古屋市中村区名駅3丁目
便利なアクセス
JR•名鉄名古屋駅より徒歩5分
桜通線国際センター駅徒歩2分

 


生涯を通して健康的にキレイでありたい女性のために。

フルーレットは「疲れにくい体への体質改善をめざす」アロマサロンです。


セラピストが厳選した高品質のアロマオイル
オーガニックにこだわったナチュラルコスメ。

アロマやハーブの香りに包まれながらの心地の良いタッチのアロマトリートメントの他、ボディメイクもできるスウェディッシュマッサージ、スリミングマッサージ、筋膜リリースなど。



これらを組み合わせたオーダーメイドのケアで、女性が持つ様々なお悩みの改善にオールハンドのトリートメントでお応えしていきます。



サロンへはお肌や体のトラブルなど様々なお悩みで10代のお客様から、エイジングケアのために通われる60代のお客様まで幅広い年齢層の方に通っていただいております。


体の外側だけでなく内側からも綺麗に!!


フルーレットのサロンへのお越しをお待ちしています。

NEW !
テーマ:

この1ヶ月、うつぶせで眠ってしまった時に枕にマツエクの残骸が散らばっていたり。寝起きでつい目をこすってしまって、まつ毛が散らばっているのを見て泣きそうになったり。タブレットやパソコンの見過ぎで目が乾燥した時なんかもついつい目元を触って「ああ、、、」となったり。

 

洗顔の時も、化粧水やクリームをつける時もとにかく慎重に慎重に。

クレンジングも、今まではボーリンドのエイジングライン(アブソルート)を使用していたのを、オイルフリーのジェル(バランス)に変えました音譜(サロンでもマツエクの方はこのオイルフリーのラインを中心にフェイシャルは行っていますので、安心して受けていただけます)

 

マツエクをしてみて良かったことは目元とにかく「優しく慎重」に触るようになったことです。「気づかないうちに以外に目元を触ってる!」と、はっと思うこともたくさんありました。

 

 

目元の皮膚は薄いので、くすみやクマがでやすかったり、小じわなど年齢がでやすい部分です。洗顔する時もパフやコットンでアイメイクをゆっくり丁寧に落とすこと、保湿をする時も擦らず優しくすること。知っていて当たり前のことを見直すいい機会になりました。おかげ様で最近とってもお肌の調子がいいのですアップ

 

 

{DD8D696C-B411-4618-BE33-FC14CBB1FFBE:01}


 

 

天然海綿からできたクレンジングパフはとっても便利

 

 

コットンで丁寧に化粧水を乗せていき、目元や頬を中心に美白の美容液とアイクリームをしっかり浸透させていったおかげか、「最近すこし濃くなったかな?」と思った頬のシミ予備軍が目立たなくなっていました。(めん棒は力が入りすぎる事があるので、できるだけ使わないようにしています。)

 

基本的に、お顔は洗顔だけでも朝晩毎日触るものですから、365日×2、これを何年も続けたらものすごい数ですよね。その時にこすったり、強い刺激を与えるなどして間違えたケアをしていたらものすごいダメージを与える事になります。

 

日々のセルフケアを正しくきっちり行う事で、サロンでの特別なお手入れの効果を長持ちさせる事ができます。「アンチエイジング」だけでなく「ダウンエイジング」!

老化防止も、積極的に若返りをはかることも可能です。

 

エステサロンに通ったり、高いお化粧品を買ってしまって満足してしまってはもったいない!だから私はサロンにいらしたお客様には、お悩みやお肌の状態にあわせて「セルフケアの方法」や、「こういったものが必要」ということまでご案内するようにしています。

 

また、今後施術を受けていただくだけでなく、積極的に若返り、肌美人になれる「ダウンエイジング」のためのセルフマッサージ講座なども開いていく予定です♪

 

 

またブログなどでご案内していく予定ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。