夏に最適☆ひんやり☆ペパーミントのハーブウォーター | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。
今日はそんな季節にぴったりの憂鬱な気分を吹き飛ばすリフレッシュにぴったりな化粧水ごご紹介します。

ケンソー ハーブウォーター ペパーミント/健草医学舎

¥2,310
Amazon.co.jp


ハーブウォーターには微量の精油成分が含まれ、精油ともハーブティーとも違った特質により、穏やかな香りと作用が楽しめます。 (ケンソー社より)


ケンソー社の製品をお勧めするのは、「自然環境豊かな土地で完全無農薬有機栽培により育てられたハーブを南アルプスの地下水を使用し蒸留しました。徹底した品質管理と衛生管理のもとに製造された最高水準の製品」だからです。


製品ひとつひとつに成分分析表がついていて、製品に含まれている有機化学成分を確認する事ができます。もちろん農薬残留率はありませんラブラブ




だからお肌にもとってもやさしいです。


お顔や首元にシュットひとふきするだけでも、心もお肌も元気にリフレッシュさせてくれます。

クールで爽やかなミントを代表する香りです。疲れてむくんだ足に吹きかけたり、靴で蒸れた足先にも。

また、抗菌作用もペパーミントには含まれているので、脱いだ靴にシュットしておくと匂いの防止にも役立ってとっても便利!!



「余分な保存料・防腐剤を一切使用していないため、10度~20度で保存し、開封後は3ヶ月以内に使用する必要がある」とケンソー社には記載がありますが、お肌に使用せず、靴やお掃除なんかに使用する場合は期限はあまりきにしていません。(あくまで自己流です)


でも便利だからたいていは3ヶ月もあれば使い切ってしまいます音譜

職場に冷蔵庫がある方は、冷やしておいて休憩時間にしゅっしゅとすると気分転換になっていいですよーラブラブ



とにかく、フローラルウォーター、ハーブウォーターは使い道がたくさん!

その他にもたくさん種類があります。こちら→☆☆☆

精油をブレンドして更に効果的なお化粧水なども作る事もできます。


手軽に使えるフローラルウォーター、是非お試しくださいね。