いやぁ、今日は久し振りに肉体労働DAY

事務所(3F)にメッチャ色んな物運んだ

大きな物を中心に運んで、後はダンボール系かな口笛

バッチリ腕がプルプルしてますグラサン



そのまま夕方から
産まれたての子鹿よろしくプルップルしながら稽古場に到着



そこで何の話の流れだったかな?
忘れちゃったけど、とりあえず僕の演劇感を話す場ができて久し振りに色々と話してしまった。


演劇を始めた頃の悩み、それとの闘い方、今少しだけ分かる伸びる人と伸びない人の違い、よく言われる才能と努力の正体、成功と失敗の本質、etc…


みんな真剣に聞いてくれた。
少しでも、ニュアンスだけでも伝わってくれたら嬉しい。
分からなくても良いから考えるきっかけになってくれたら嬉しい。


大いに悩んで、伸びておくれ照れ



そこからは今週末に控えたWSでもやる稽古を‼️
今回色んなメニューを考えたんだけれど
そんなに複雑なことはやらずに
シンプルに取り組めることにしようと思ってる。


本当はね、もっと時間が長ければやれるレクリエーションも有るんだけど、でもそれはまたの機会に爆笑


楽しみだなぁ‼️
うん、もうひと頑張りだルンルン