朝は天気が悪かったけれど
昼は打って変わって良い天気だったなぁ

車で寝っ転がって観た空はとても不思議な空

{F0BD1EF9-6C4F-4FD1-A36A-47273A96967C}



気付いたら寝ちゃって
なんか気持ちの良い夢を見てた気がする照れ


まぁ、その眠りも風に起こされてしまった


でも爽やかな目覚めじゃなかった


「フワッ」とした風だと思うでしょ?
違う違う、そんな優しい風じゃなくてかなり強い突風が吹いたんですよ台風


だから「フワッ」とか「ブワッ」でもなくて
「ゴッ‼️」ってなって「うぉおッ‼️」って起きた…


まぁ、それだけの話ですニヤリ





そういえば今日は蓮華寺の花火大会だった様で
横目に花火見ました花火


その瞬間思い出したのは
数年前に島田の花火大会に行った時のこと…照れ


蓬莱橋の上で花火に興奮して僕ははしゃいでた
若かったなぁ…
そして飛び跳ねる僕は家・車・倉庫諸々の鍵を大井川に落としましたとさてへぺろ



ニコニコ



ショボーン



ただ、それだけの話ですよえーん





まぁ、そんな苦い記憶を抱えながら
今宵も公演に向けて手を動かすわけです

{0A3BAEC3-F6E5-4FEE-A71C-5808C7C5852C}


ワークショップと二月公演の参加説明会用の資料

参加してくれた人に、少しでもハトブレのこだわりを感じて貰える物を作ろうニコニコ


やるぞー