行って来ました、劇団Z・Aさんが来年にやる公演【マクベス】のオーディションに爆笑‼️


シェイクスピア協会の又木さんに演出して頂くということもあり
「こいつは都心でも簡単に経験出来ないレベルの事だぞ」と感じ、ウチの本番と公演が近かったけど端役で良いからやりたいという強い想いでチャレンジして来ましたプンプン‼️


オーディションなんて受けるの7年ぶりだよガーン
超緊張したよ
だってみんな観てんだもん‼️(役者だろ)
木田さんに大石さんとか言われて一瞬反応出来なかったしね‼️


いやぁ、でも受かったら良いなぁ
面白そうだよなぁ
そもそもシェイクスピア作品やる団体ってカッコいいよね⁉️
僕の団体ではビビって簡単に手が出せないもんびっくり


その点でも、勉強したい思いも有って
飛び込んで来たんだけど…照れ


マクベスかぁ、くぅー難しいだろうなぁ
どうなる事やらショボーン


これから発表までドキドキする日々があると思うと、胃が痛いぜニヤリ


応援してくれてる人がいたら受かるようにちょっと祈ってやって下さい(笑)