タイトルだけ見ると、なんかぶっ倒れそうだね



ちょっとブログ止まっちゃってましたが
ここ数日で色々な人と会ってました!


先週の木曜日には静岡の先輩劇団さんの所にお邪魔して来ました
これに関しては、また良い報告が出来ればなぁと思ってます


そして金曜の夜
この日は先日もお世話になったばかりの劇団Z・Aの木田さんと呑みに!
舞台終わった後で時間取って頂きありがとうございます!
汐美と卓弥が先日たんぼうのすたるじーでお世話になったので、そのお礼!といくつかの相談に乗って貰った

僕が精一杯考えてみても、やっぱり先輩の持つ感じたり考えたりする力には一朝一夕で届くわけが無いので、胸を借りて相談
本当にして良かったと思う(毎回ドキドキしてるけど)



そして昨日は久し振りに磐田に上陸(実は生まれ故郷)
{D70376FE-E861-4DF7-96B9-BDB2DB2864F1}

それこそ先日メンバーがお世話になった浜松で活動しているクリエイティブチーム. MUNA-POCET COFFEEHOUS(以下ムナポケ)の団員大石さん(スゲー良い人)と卓弥と三人で呑みに!

僕自身は少しお話ししただけだったんですけど
フェイスブックで繋がった時にした挨拶の返事で「とりあえず呑みに行きましょう」って返ってきて目玉飛び出した👀

{09F147D4-8D85-4953-A080-ECAD8AF66A91}

気さくな方で、しかもクレバーさを感じた
あったけぇ!
なかなか浜松の方と絡む機会も無いので
これは良いとアレコレ聞いちゃったけど全部付き合って貰って本当にありがとうございます!


あとね、写真がないのが悔やまれますが
途中からムナポケの扶有美さんも参加して結局四人で呑むことに

大人だー
ここの所話した人みんな素敵な大人!

カッコいい大人ばかりで自分も負けてられないですわ


先輩達が作ってきた道は先輩達が歩いた時はどうだったんだろう?
きっと今ほど歩き易くはなかったんだ
だからせめて、その道使わせてもらうなら少しでも整備して広くして、いろんな道を繋げて歩いて行きたい

もちろん、僕らも道を作ってね


まだまだ小さいなぁと自分の器を見つめて
もっと大きくしたいと思った週末でした!


うおー、まだまだいけるぞー爆笑