皆さんこんにちは宝石赤

今日もほんのり暑い日ですね。。。

 

昨日、一昨日は雨のおかげで少し涼しくて

過ごし易くてやっと秋服の出番かと思いきやチーン残念。

 

もう少し出番は先ですが、、

今回は先取りでブルゾンをご紹介します口紅

 

 

 

beautiful people

 

 

 

 

とにかく着心地が良く軽い!

初めて着たときに感動しましたポーン

これは試したら必ず共感していただけるはず。。。

 

身長が低い私にも似合う丈とボリュームになってますビックリマーク

小柄な方にもオススメです。

あまりカジュアル感が強すぎないブルゾンです

 

 

ブルゾンの素材は基本的にモールスキンですが

この素材だけで作られた物は、少しハードに見える質感になります

 

しかしこのbeautiful peopleはモールスキンにシルクの生地を織り上げ

エレガンスにもカジュアルにもなる質感に仕上がってます唇

 

 

 

 

お色はこのoliveの一点のみです。

どのお洋服にも合わせやすい色味です目

 

ファーは取り外し可能です

 ¥97.000 +tax

 

お早めに~ウインク

あすか♡