• 01 Oct
    • styling/

      みなさまこんばんは。 styling/のデザインニットが入荷いたしました☆薄手の軽やかなニットプルオーバーです。編地を切り替え、裾へ向かって広がるフレアラインになります。広めに開いたネックラインが、デコルテもきれいに見せてくれますよ( *´艸`)着るだけで美シルエットが完成するGOODデザイン。\15000+TAXブラウン、ブラック二色!! みなさま是非明日もお待ちしております♡(´□`。) aoi     

      NEW!

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 再入荷

      みなさまもう一点ご紹介したい商品がございまいた大人気の商品が再入荷いたしました!! 雑誌でも掲載されてすごく人気のオーバーサイズシャツ。秋にアウター感覚ではおれますよー♡ ゆったりとしたシルエットが今年らしく、肉厚のコットン素材を使うことでアウターのような仕上がりになってます!!前立ての第3ボタンはリバーシブル仕様となり、アンティーク調のホワイト面とシルバー面をお好みでセレクトできるようになってます。グレージュのみ再入荷しました。オーバーサイズなのでゆとりがあり薄手の二ットの上からもきて頂けます。 aoiも買っちゃいましたyo-いまガツガツ使っちゃてます サイズ1、0がございます。¥26000+TAX(upper hights) 再入荷しましたが残りわずかとなっておりますのでお早めにお待ちしております  aoi    

      テーマ:
    • シャツ

      みなさまこんにちは早いもので…明日で10月ですねハヤ今日は昨日とちゃがって暖かい日になりましたね!!でわそんな寒い日でも、暑い日でも着て頂ける商品をご紹介しちゃいます。 暑い日はシャツを羽織っても◎寒い日は一枚で着ていただいてその上からアウターをきてもいいです!!一見普通のシャツとおもいきや…よく見ると形がかわっていて可愛いですよ♡私はパンツであわせてますが、スカートにあわせても素敵にきていただけます  ¥15000+TAX(Dignitecollier)ホワイト、グリーン、レッドの三色です。 みなさま是非週末見にきてくださいね aoi      

      テーマ:
  • 27 Sep
    • 新作

      みなさまこんにちは。今日はいちだんと暑くなりましたね石川県は32℃ですってー皆さん紫外線には気をつけてくださいね。 本日、はきやすいボトムスをご紹介します。シャープな脚のラインを演出するデニムパンツになります!! クロップド丈のスキニーデニムパンツ。ストレッチ性に優れながらも適度な締め付け感を味わえ、脚をほっそりと引き締めてくれますよー。 ぴったりサイズであわせてもいいですし、少しゆったりにしたいかたはサイズを上げても可愛いですよー♡私は少しゆったりではきたかったので、サイズをあげてはいています。すっきりとした美脚ラインを描き、随所に施したクラッシュディテールとペイントがこなれ感を♡クラッシュディテールにはデニムの充て布をし、裾はラフなフリンジ仕上げに。ゆったりとしたニットに合わせれば、メリハリのあるコーディネートが楽しめます!! ¥28000+TAX(upper hights)24サイズ~27サイズまでございます。 新作ニット!!こちらのニット見た目は広がってますが着たら細っそりにみえますよーVラインも程よく、鎖骨らいんをきれいに見せてくれます。色も素敵な色ばかりそろってます!!ピンクベージュ、グレー、キャメル¥23000+TAX(SACRA)薄くてあたたかいので今からガツガツ使えちゃいますよ是非みにきてください    今話題の…マックシェイク!!お昼に飲んでみた♡ミルクキャラメル♡aoi       

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 定番アイテム

      みなさまこんにちは(´・ω・`)いよいよ秋のベストシーズン到来です!! まだ秋物買ってない方みなさまデニムからそろえるのはいかがですか?本日は、フリンジデニムを紹介します!!    RED CARDのボーイフレンドテーパードAnniversary 25th フリンジタイプの登場です!!程よく立体感のあるヴィンテージカラーになります。フリンジ敢えて三巻ほどきをした裾の加工が今年らしい遊びのあるデザインです♡立体感のある色落ちは、脚のラインをほっそりと見せてくれます。柔らかくて着心地の良いデニムなので、いちどAnniversary 25thをきていまったら癖になっちゃいますよー♡ ¥19000プラスTAX(RED CARD)人気の為数がすくないです(´□`)☆みなさま急いでください💦   トップスはparatiisi 定番の形になりますリピーター続出のワイドTOPのニット素材バージョン!表面は起毛感のあるニットの編み地、裏面はサラリと肌触りの良いカットソー仕様で、肌の弱い方にもオススメの1枚です。ニットのふんわり優しい印象と、カットソーの快適な着心地が1枚になったとても便利な1枚です。¥15000+TAX(paratiisi)ネービー、グレー,ホワイトの三色になります 是非みにきてくださいね♡( *´艸`)aoi  

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 新作コットンニット✨

      こんにちは~!お久しぶりです。あすかです 気持ちのいいお出かけ日和ですね 今日は最近、届いたばかりの新作コットンニットをご紹介しますね^^ styling      冬の定番のニットですが、前と後ろがざっくり ちょっと早い時期から着ても、暑苦しくなく、スッキリした前開きから見える鎖骨が女性らしさを引き立てくれます     寒い時期には首周りにファーを巻いても可愛いかと生地がしっかりしているのでとても暖かいです~     デニムやスキニーで下半身をスッキリみせたり逆にワイパンツでゆるく着こなすのも◎ 身長が低い方にはスッキリ系の方がオススメです。♪   お色は二色展開 beige  , white  \23,000 + tax あすか♡

      テーマ:
  • 24 Sep
    • タイトスカート

      みなさまこんばんは。今日は人気シリーズをご紹介いたします。みんな大好きVINCA TOKYOこちらのブランドはすごくボトムスが上手ですよー♡一見プリーツスカートとおもいますよね…!よくみるとタイトスカートになっていてプリーツスカートが巻かれている形になっていますよ♡巻きスカートと風なのでめくれても安心です◎¥29000+TAXブラック、ベージュ二色展開になります。 aoi 

      テーマ:
  • 23 Sep
    • デニム

      みなさまこんばんは。本日の新作!! 美脚シルエットのヴィンテージ風クロップドデニムパンツ!軽快にはきこなせる、クロップド丈のデニムパンツがRED CARDから登場です。ポリウレタン混紡の柔らかなコットン素材を使用し、快適なはき心地にこだわりました。ももから膝にかけてはゆとりを出し、裾に向かってタイトになったスラウチーラインが美脚シルエットを叶えます。裾をロールアップして、ヒールに合わせるのもおすすめですよ¥19000+TAX(RED CARD)23サイズ~27サイズまでございます。こちらのスキニーはすごいストレッチがきいていてすごく履きやすいですよー!!ストレッチがきいてるデニムってすぐ伸びてしまうイメージがありますが、こちらははいててもなかなかのびないですよー(^^)/♡¥19000+TAX(RED CARD)23サイズ~26サイズまでございます。 是非週末遊びに来てくださいね☆aoi 

      テーマ:
  • 22 Sep
    • MA-1風ブルゾン

      こんにちは。台風が相次いでいますが、週末にはお天気回復のようですね。急に寒くなってきてますので、皆さま駆け込みで羽織モノをお探しの用です。 さて、本日はMA-1風のブルゾンをご紹介いたします。フライイングジャケットって、ちょっとハードな印象、カジュアル色が強すぎて・・と気にはなっているものの、なかなかトライ出来なかった1枚です。 少し女子な雰囲気をと入れたMA-1こんな感じ。森のオススメします!! ■MA-1風ブルゾン ¥23,000+TAX(Dignite collier)シンプルなMA-1風のブルゾンは袖の膨らんデザインが人気。ノーカラーで首回りもスッキリした印象になります。ライナー付き(取り外し可能)Color:ブラックのみSize:Freeその他、超絶太いワイドパンツに新作デニム、チェックシャツなど続々と入荷してきました。週末、皆さま遊びにいらしてくださいね!!mori   

      テーマ:
  • 20 Sep
    • セットアップ

      みなさまこんばんは本日は台風のせいなのか寒くなりましたね!! 風邪には気をつけてくださいね♡本日はオケージョンに使えるセットアップ ワンピースではないので…別々で使えるのが便利ですね!!レースが上品です(⋈◍>◡<◍)。✧♡スカートはざっくりニットと合わせても◎オーバーサイズのシャツと合わせても可愛いですね!! トップスはセットアップでのコーディはもちろんカジュアルにデニムと合わせてもいいですよね!!GOUT COMMUNスカート¥16000+TAXトップス¥13800+TAXカラーはチャコール、サックス aoi  

      テーマ:
  • 19 Sep
    • Gジャン

      こんにちは金沢、急に寒くなってきましたね。。。 急な温度差は身体にこたえますねorz今日はちょっと肌寒いときに丁度いい羽織になるGジャンをご紹介します beautiful people      インディゴカラーがとても綺麗で上品なGジャンです。特殊なコーティングで色が落ちにくく長く着られます ふっくらしたフォルムが可愛らしいです♪ 人気のキッズサイズデザイン。(コンパクトなデザイン)beautiful people 一押しの商品です スッキリしたパンツに合わせたりしても可愛いですね^^  ¥38.000 +tax あすか♡  

      テーマ:
  • 18 Sep
    • ライダース

      こんにちは^^お久しぶりです。あすかです 今日はせっかくの日曜日ですが、生憎の雨ですね。皆さまはお出かけされてますか? 片町、竪町は結構人が多いです  さてさて、今日はライダースをご紹介します♪  DOMENICO+SAVIO     DOMENICOでは毎シーズン人気の定番ライダーストレンドのない物なので長くきられますよっ ライダースは長く着れば着るほど味が出てきます^^  良質なレザーとコンパクトなシルエットでハードになりにくく自分の身体にだんだんと形が馴染んでいくのがDOMENICOのライダースの特徴です  素材は山羊革でとても柔らかいです。 ¥49.000 + tax あすか♡

      テーマ:
  • 17 Sep
    • 羽織

      みんさまこんばんは。今日の新作羽織もの!! 朝晩寒い日ですよね!!そんなときにサラッと羽織れるものがあるとすごく便利ですよ 少し左右にはスリットが入ってますよ。カットオフ対応素材です!!圧縮加工を施しているので、熱を逃がさず保温効果がありますよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ羽織ものなのに軽いので着ていることを忘れちゃうぐらいです♡¥26000+TAX(si:m) グレー、ベージュ  この前柿木畠の通りにあるタイ料理へ「リトルスパイス」タイ料理好きなかた是非行ってみてください♡おいしいですよー aoi    

      テーマ:
  • 15 Sep
    • デニム

      みなさまこんにちは。昨日、今日と天気がいいですね♡本日はデニムを紹介!!RED CARDから新作登場しました!定番Synchronicityに似た形ですが、シンクロより太ももラインがゆったりしています。足のラインを見せたくない方や、ゆるっとはきたいかたにオススメデニム!!  ニットにあわせたり…。 シャツにあわせたり…♡こちらのシャツも大人気商品!!VERY10月号でも掲載されてますよー!!オーバーサイズなのでゆったり感がたまらなく可愛いです。シャツ¥26000+TAX(アッパーハイツ)デニム¥19000+TAX(RED CARD)サイズ24サイズ~28サイズまでございます  是非試着しにきてくださいね 昨日定休日だったので友達と何年かぶりに…のとじまへ♡  ジンベエザメサイコーでした≧(´▽`)≦ジンベエザメは体にある模様が着物の甚平に似ていることから名づけられたみたいですよ♡(笑) aoi 

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 可愛いー♡

      皆なさこんばんは本日Paratiisiからチェックワンピが入荷してきました!!最近朝晩寒いので絶対使えますよー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッワンピとして一枚できても可愛いー!!でも私は羽織で使いたい派Paratiisi安定の形ですワイドでナガ×ナガコーデもかっこいいですよねデニムも◎¥19000+TAXホワイト 皆さまも秋冬はナガ×ナガコーディ是非挑戦してみてくださいね aoi  

      テーマ:
  • 12 Sep
    • ブーツ

       こんばんは~ 今回はご紹介するのは、秋冬に重宝、間違いなしのFABIO RUSCONIの限定モデルのブーツです      履いてみた感じ 9cmヒールでとってもスタイルが良く見える華奢なタイプのブーツです高さはありますが、安定感のある仕様のため足が痛くなりにくいです! お色はブラックのみです。足元をキュッと引き締めてくれます~秋冬はニットやコートで上がボリューミーになるので足元をすっきりさせるとバランスがいい感じになりますよね    私はパンツと合わせましたが、ガウチョパンツやスカートに合わせても可愛いかと思います FABIO RUSCONI ¥33,000 + tax  あすか♡

      テーマ:
  • 11 Sep
    • ブルゾン

      皆さんこんにちは今日もほんのり暑い日ですね。。。 昨日、一昨日は雨のおかげで少し涼しくて過ごし易くてやっと秋服の出番かと思いきや残念。 もう少し出番は先ですが、、今回は先取りでブルゾンをご紹介します   beautiful people    とにかく着心地が良く軽い!初めて着たときに感動しましたこれは試したら必ず共感していただけるはず。。。 身長が低い私にも似合う丈とボリュームになってます小柄な方にもオススメです。あまりカジュアル感が強すぎないブルゾンです  ブルゾンの素材は基本的にモールスキンですがこの素材だけで作られた物は、少しハードに見える質感になります しかしこのbeautiful peopleはモールスキンにシルクの生地を織り上げエレガンスにもカジュアルにもなる質感に仕上がってます    お色はこのoliveの一点のみです。どのお洋服にも合わせやすい色味です ファーは取り外し可能です ¥97.000 +tax お早めに~あすか♡

      テーマ:
  • 10 Sep
    • ニット

      みなさまこんばんは。本日は今から使えるニットをご紹介いたします!! ¥14000+TAX(Dignite collier)ブラウン、グレー、ホワイト薄手なので今の時期にいっぱいつかえますよー♡ワイドパンツと合わせても、デニムに合わせてもGood!!     

      テーマ:
  • 09 Sep
    • シャツ

      みなさまこんばんは。最近夜も肌寒くなってきましたね!! みなさま秋服買われましたか?そんな肌寒いときに活躍してくれるシャツをご紹介しちゃいます♡ボタンまでこだわってますよオーバーサイズなの羽織ものとして使ってもかわいいですよ一枚でカッコよくきても!!昼間の暑いときは腰巻にしても!!シャツはいろんな着回しができるのでいいですよね¥28000+TAX(upper hights)グレー¥26000+TAX(upper hights)ストストライプ 

      テーマ:
  • 06 Sep
    • リュック

      皆さんこんばんは最近やっと、少しずつ涼しくなってきましたね日中はまだまだ蒸し暑い。。。  秋が待ち遠しい(*´з`)さてさて、今日ご紹介します小物はリュック!! 最近新しく入ってきた子達です  ブラック迷彩   チャックが二つ付いてまして、中身が沢山入るんですが、大き過ぎない丁度いいサイズです le camouflage tribe\21000  +tax二色展開ですカジュアル好きな方や、両手が塞がらないのでママさんにもオススメの商品です あすか♡ 

      1
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。