韓国アクセ | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

皆様お元気ですか?^^

私は先週かな?誕生日に家の階段から落ちてしまい調子が悪かったです。


何が凹むって、もう大丈夫かな?って
少し動いたら、次の日また痛むみたな….


これ、完全に年齢のせいですね


皆さんも気をつけてくださいね。
歩けるって幸せ♡



最近、お店に韓国人の女の子がいらしてます。


韓国アクセ作ったり、


彼女は日本語を
私は韓国語を


アクセの色合わせも日本人と違うから、花のデザインにも凄く勉強になってます。


韓国語の会話をしたい方は是非遊びにいらしてくださいね


明日は韓国で流行ってる


石鹸を作るみたいでした。

















年下の可愛い女性や、同世代のスタッフからパワーをいただいて

日々感謝です。



本日は花束




難しい、難しいと言ってましたが


最後はお〜って魔法がかかったように


素敵な花束を作ってくださいました。









お忙しい中、ありがとうございます。



いよいよ都知事選ですね。


女性が安心して子供を産み育て、


子育ての途中も、終わってからも素敵な生き方が出来る世の中になれば、


きっと男性はもっと幸せになれると思うから



女性を大事にした世の中にして欲しいな♪



今週はペットボトル入れ作ってます。



足も痛くて動けなかったから



ゆったりとした日々でした。