自転車 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは


風が強くて、寒かった。


日曜日は
ハリネズミ君とクッキーを焼いてました。


ハリネズミ君
犬に食べられていて危ないとこでした(笑)



お菓子作りは


お姉ちゃんはお勉強が忙しいので


私が担当です^^;




高校3年生



6年間過ごした



大切なお友達と過ごせる時間もあと少し


とても楽しい学校生活が送れたようで


先生、お友達に本当に感謝です。


娘が3歳の頃かな?


近所のスーパーにお買い物を頼んで、


一人でウキウキ歩いていた


彼女の背中をそっと追いかけていた時から


15年の月日が流れ


今、大学受験に向けて


未来を夢見ている彼女の背中が


とても頼もしく感じると同時に


少しの寂しさも感じつつ


時の流れの早さを本当に感じます。


色々思い出を振り返りながら


私なりに愛情を入れておきました♡














本日はレッスンです。


先日から初級コースの生徒様


とても丁寧に作ってくださっていました。


お嬢さんの文化祭の準備頑張ってくださいね^^♪




クリスマスを感じる可愛いアレンジとなりました♡






スタッフが、休日頑張って作ってくれてたヒール



彼女の手は魔法のようで



いつもいつも支えてくださり本当に感謝です。


このヒールのクオリティーの高さのプリは


他の何処を探してもないと思います。


納品先でも長く取り扱ってくださるアレンジです。


この子達は


新宿アルタ花政様へ





あとはこっそり


クリスマスアレンジを作ってました。


売れるかどうかは売ってみなければわからない。



私のアレンジ


失敗も沢山あったけど


いつも商品を送り出す時は同じ気持ちです。


君なら絶対大丈夫!って(笑)



自転車

これからボツになるかもしれないけど?


提案していきたいかと….^^;






夜はクッキーをラッピングして


明日でも


娘に渡したいと思います。