オーダーのブローチ | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

連日レッスンが続いておりますが、その合間にオーダーいただいた作品の

制作も続けています。

 


有りがたいことに先日のサロン・ド・ルールブルーでも何点かオーダーをいただきました。
完成次第、順次発送させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

 


さて、今日ご紹介するのは、昨年の作品展の時にご依頼いただいたのですが、

なかなかお渡しが出来ずにいました。

 


が、思いがけずサロン・ド・ルールブルーに来てくださったのを機会に、

やっとお嫁入りすることが出来たのです。

 

その作品がこちら。

 

 

ビーズステッチと、ビーズ刺繍の複合テクニックで制作したブローチです。

 

 

花びらの後ろのなんとも言えない紫のパーツ。


こちらはイタリアからの輸入品。ヴィンテージではありませんが、なんとも微妙な紫。
ピンクに近いかもしれません。

 

 

この色使いに一目ぼれしたくださり、オーダーいただきました。

 

 

きっかけは作品展。

 


ニューヨークのセーラムギャラリーに展示していただいた作品を気に入っていただいて、
記念にお写真も撮らせていただいたのです。

 

その時の写真がこちらです。

 

ニューヨーク

 

とても気に入ってくださり、このお花を一つブローチにしてください。というオーダーでした。

 


いつもオシャレで、頭から足まで、全身を素晴らしいコーディネイトをなさるUさんです。

 

 

サロン・ド・ルールブルーの時もとっても素敵でした。

 

 

室内の照明のせいで、本来の色が出ていませんが、帽子、お洋服、バッグ、靴。

 

全てカラーを考えて身に着けていらっしゃるのです。

 

それも、私好みの色合いなんです~♪

 

 

あんな風にお洒落を楽しめたらいいな~と、いつも尊敬の気持ちで拝見させていただいています。


そのような方に気に入っていただける、というのは作家冥利に尽きます!

嬉しくて、すごく励まされています。

 

 

Uさん、ありがとうございました!

 

 

そごう・西武のショッピングサイト オムニ7にて商品を販売中です

是非ご覧になってくださいね!

フルール・エ・ビジューのショップページはこちらです→☆☆☆

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します!


にほんブログ村
 
インスタグラム始めました!フォローしていただけたら嬉しいです。

Instagram