カイ、11歳になりました♪ | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

今日は、がっつりワンコネタなので興味のない方はスルーしてください(笑)

 

先日の日曜日、5月22日はカイの11回目の誕生日でした。

病気もけがもなく11歳を、そして我が家に来て5回目の誕生日を迎えることが

できました。

 

なぜ5回目?とはてな?の方のためにチラッと説明しますと、

カイは我が家の先住犬Hanaの息子です。

生後4か月の時に新しいオーナーさんのところに行き、楽しく暮らしていました。

が、カイ6歳の時にとある事情から我が家に戻ってくることになりました。

という訳で里子として引き取ったわけです。

 

なんだか懐かしく、生まれたころの写真を発掘。

 

これは、兄弟のレインと一緒にラブラブかわいい~音譜

 

 

そして、カイの特徴だったカイの開き。

 

6頭兄弟がいて、この寝方はカイだけでした。

今はやらないのよね~寂しいわ~(^_^;)

 

 

立派に?成長してのほほんワンコになりました!

 

誕生日のケーキを見た途端ハウスに入る…

そこに居たらケーキ食べられないんですけど!!

 

 

そして、ガン見して待つカイさん。

 

あっという間に食べ終わりました。

 

 

我が家にきてからはいじくられてばかりですが、すくすくとおっさん街道まっしぐら!

食べて寝るの繰り返し…

元気なカイさんです!

Hanaの分も長生きするんだよ~!!

 

 

そして。兄弟のみんな!

未来、インディ、サルファ―、レイン、レゲト!!誕生日おめでとうクラッカー

 

 

ンキングに参加しています。
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します!


にほんブログ村
 
インスタグラム始めました!フォローしていただけたら嬉しいです。

Instagram