■バーバリーのショートパンツ♡ こんにちは。今日の東京、曇りのち雨。冷えますね~。 今日は早朝から、息子小学校の家庭科授業のお手伝いで、ミシンと布に囲まれて、充実のひとときデシタ。 普段は、極力手順をシンプルに簡単スピーディー、キレイに仕上げちゃおう!って感じで、あれこれと作るので、改めて「縫い代なしの型紙、印つけ、裁断」と基本の流れ通りに取り組む従順素直なお子さんたちの姿に心が癒やされました。家庭科の授業、楽しかったなあ♡ 帰りに馴染みのリサイクルショップを覗いたら、掘り出し物発見!バーバリーのショートパンツ2,138円(税込)ナリ。状態も良くサイズもぴったりだったので、即買い。これからの季節にツカエル一枚になりそうです。 子育てを楽しもう! 本日も素敵に楽しく心地よく、幸せな一日となりますように。 #家庭科 #ミシンの授業 #パターン #型紙 #布地 #生地 #fabric #リサイクルショップ #掘り出し物 #バーバリーブルーレーベル #バーバリーブルーレーベル #バーバリー #Burberry #ショートパンツ #handmade #ハンドメイド

atsuko_hashimotoさん(@atsuko_hashimoto)が投稿した写真 -