【富士通ARROWS】のモニターに参加中キラキラ

先月参加させて頂いた

ARROWS NX F-02Gブロガーキックオフ会議heart+kira*

昨年春にARROWSをお試しし、その良さに魅了され。。

あれから1年半、今では、「アンドロイドスマホ勝ち組」と聞くこともありますが、

ワクワクな気持ちで、まずは、開発秘話を伺いましたよ~。



あらゆるスマホについて熟知されたブロガーの方々に囲まれ、

おそらく、私は、その方々からすると、詳しい知識は、ほんの少しではありますが、

「これからガッツリ使いこなしますよ~☆」と、見た目静かにかなり意気込んでみました。



『ARROWS NX F-02G』の魅力ポイント?

スマホ世界最高峰の高精細『WQHD』ディスプレイ
スマホ超高速通信&約2070万画素カメラ  
スマホ日本語入力システムSuper ATOK ULTIAS
 (スーパーエイトックウルティアス)搭載
スマホ3500mAhバッテリー搭載で、3日を超える電池持ち
スマホプレミアムサクサクタッチパネル
スマホスマート指紋センサー
スマホ防水/防塵(IPX5/IPX8/IP5X)
スマホ2.3GHzクアッドコアCPU
スマホ32GB内蔵メモリ(ROM)

ひとことで言うと、
画面が大きく、超高速キレイ!な
ARROWS NX F-02Gデス。

この他、開発担当の方曰く、

ARROWS発売から、まる3年経過し、

今では、各種調査会社満足度№1なのだとか。

№1機種を世に送り出すべく、開発が進められ、

個性豊かなフォルム、店頭で目立つ存在感、他社と差別化、

高級感、洗練さ、美しいディスプレイ。。

キレイな状態で使い続けることができるよう、キズのつきにくさにも配慮されてます。

ブラック、ホワイト、オレンジの3つのカラーのうち、

ホワイトをお試し中。



早速、セットアップして、NTTドコモXi回線で愛用中~☆

3日を超える電池もち。動画もWebも思う存分楽しめるんです。

急速充電可能なので、うっかり、充電をわすれちゃう私にはとっても嬉しい。

文字入力も反応が速くて、スムーズ。



日毎に増えつつある、マスキングテープを被写体にしてみたり、、、

高性能2070万画素カメラで、どんな瞬間も、美しい写真になるのだ。



添付の卓上フォルダーを活用し、充電しながら映像も楽しめるんですよ~。

美しさを追求したコンテンツとして、

「世界旅行」をテーマに旅する映像作家・鈴木陵生さん制作の映像が収録されていて、

何度観ても、癒されます☆



奥行きを感じる美しい映像に引き込まれていきます。

映像そのものもさることながら、映像の美しさをさらに引き立てているのは、
5.2インチの世界最高峰の高精細「WQHD」ディスプレイheart+kira*

動画も静止画もみるたびに本当にキレイ。

これまで、私の動画視聴は、PCがほとんど。やっぱり、動画は、大きいほうがいい!

なんて私でしたが、
 ARROWS NX F-02Gで、スマホで動画視聴の機会が

たっぷり増えそうです。



ARROWS NX F-02Gを使い始めて、約2週間heart+kira*

じっくり使いこなして、新モデルならではの魅力を

たっぷりご紹介していきたいと思います。

しばし、お付き合いいただけると嬉しいデス。

Ripre様、富士通株式会社様、

この度は、素敵なスマホをありがとうございます!