ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~-ガラス 爪ヤスリ

私がココ数年愛用中のガラスの爪ヤスリキラキラ


こちらの爪ヤスリ、使用後はお水で洗えば、半永久的に使えるんですよ。

以前は、爪切りで爪を切って、それから、爪切りに付いているザラザラ面で、


切った部分をなめらかにして。。。なんてお手入れしていたのですが、


結構、仕上がりが荒くって、


ストッキングに引っ掛けて、お気に入りのストッキングが一瞬のうちにサヨナラ。。。とか、

冬場など乾燥しやすい季節に爪が割れちゃったり。。。

特に外出中にそんな事になったら、気になってしょうがない!

自宅用、携帯用とそれぞれあったら、


いつもお化粧ポーチに入れておけば、安心デスわ。

それも、専用ケース付きだったら、デリケートなガラス製ヤスリでも


携帯中も安心デス。

ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~-ガラス 爪ヤスリ

こちらは、携帯にも便利な専用ケース付きの爪ヤスリ。

チェコガラス製の爪ヤスリキラキラ

ポーチに入るサイズで、携帯性バツグン。

コチラ、ホシイデスs.heart**

タベタラmigaCO オフィシャルサイト
【チェコガラスの爪ヤスリ】初モニター10名様プレゼント!! 【with me】 ←参加中