ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~-ニベアサンスキンケアUVジェル

Ripre様のキャンペーンに参加中キラキラ

皆さま、こんにちは。今日の東京、晴れ。

先日Ripre様より届いた

『ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF30』heart+kira*

@コスメ2011年上半期ベストコスメ 日焼け部門で堂々1位を獲得したアイテム。

発売以来何本使ったか?というくらい、

私にとっての日焼け止めの定番中の定番。

使用感といい、コスパといい、

こちらを使い始めたら、手放せないです☆

今年は、クールタイプも登場したので、

こちらのシリーズ不動の人気をキープといった感じでしょうか。

ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~-ニベアサンスキンケアUVジェル

発売当初からSPF25でしたが、従来品からSPF30へと効果もアップ。

毎日化粧水感覚で使うことができるスキンケア感覚のUVジェルなので、

日焼け止め特有のベタツキもなく、紫外線から肌をしっかり守ってくれるので、

日焼けしたくないけど、べたつくのはちょっと。。。

なんていう方にオススメ☆

SPF30/PA++なので、日常紫外線もしっかりカット。

うるおい成分(ヒアルロン酸)、天然植物エキス(キハダ樹皮エキス)配合で、

紫外線による肌の乾燥も防いでくれるんですよ。

専用洗浄料不要で、お手持ちの洗浄料で簡単に落とせて、

無香料・無着色なので、香りの苦手な方にも安心デス。

ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~-ニベアサンスキンケアUVジェル

肌へスーっと伸びて、白残りも無く、肌の圧迫感も無いので、

付けていても快適。化粧下地としても使用OK!

肌なじみも早いので、忙しい朝のメイク前にもささっと使えて、

ボティにつけても、ベタベタしないので、すぐに洋服を着れますよ。

ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~-ニベアサンスキンケアUVジェル

『ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF30』の快適さ、

まだ未体験の方、是非、チェックしてみて下さいね。

ただ今、「ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF30」を

お試し頂くチャンスがビックリマーク

詳しくはこちらをご覧下さいね
矢印矢印矢印矢印矢印
読者サンプリングページはこちら キラキラ

Ripre様、花王様、


この度は、嬉しいコスメを有難うございました!

本日も素敵に楽しく心地良く、幸せな一日となりますように。

<関連情報>

ニベアサン プロテクトウォータージェルはこちら