book20080910

CyberBuzz様 のキャンペーンで、株式会社主婦と生活社様 より発売の“40代からもっときれいVOLUME15 新刊” をプレゼント頂きました。音譜


株式会社主婦と生活社様 とははてなマーク


雑誌、ムック、書籍の発行・販売を行っています。


『40代からもっときれい』 『すてきな奥さん』 『Come home!』 『JUNON』 『私のカントリー』 『コットンタイム』などの雑誌、「かわいい生活。」「mama's cafe」などのムック、ファッション、料理、住宅・インテリア、園芸、児童、健康・医学、育児・児童、ホビー、レジャー、マネーなどの家庭実用書を出版されています。


“40代からもっときれい ”(別冊すてきな奥さん)とははてなマーク


“40代こそ女性の黄金期”がこの雑誌のテーマ。人生で一番輝くこの時をいかに“きれいで元気”に楽しむのか。そのために必須の美容、健康、ダイエットの最新情報が満載。ビックリマーク


音譜実際に読んでみました音譜

表紙の第一印象は、「お~っ、私もついに40歳になるのね~叫び」と印籠を突きつけられた感じ。

「でも、現実なのよ~あせる」と思いながら、表紙の“武田久美子さん”を見つめて。叫び


今号の大テーマは「骨盤&姿勢の“整形”ですぐヤセ!」

日々の現実と掛け離れた美しいファッション紙をパラパラとめくるのも良いけれど、生活に密着した身近な雑誌を手に取り、日々の生活に取り入れることも良いわ~ニコニコと思いつつ、ページをめくり。


武田久美子さんは今年40歳。ニューヨーク在住で6歳の女の子のお子さんがいらっしゃるそう。

巻頭インタービューの中で、


“細ければ美しいわけじゃない、大人の女性なら、丸みとメリハリが大切”

とても印象的なひと言でした。


結婚、出産を経験され、年齢も、経験のタイミングも私自身と似ており、とても親近感が湧きました。

“アンチエイジングボディ”・・・、ご自身が実践されている美容法は至ってシンプルで日常的だそう。

「私自身も年齢に合った、美しさを追求したいビックリマーク」そう思いつつ、ページをめくり。


今回、読み応えがあったコンテンツは・・・はてなマーク

合格武田久美子さんが教える アンチエイジング・ボディのつくり方
  矢印年齢に合った、美しさを追求したいビックリマークと感じニコニコ
合格Micacoさんの"インスパイリング・エクササイズ”で下半身すっきり美人

  矢印そろそろ、骨盤の矯正が必要ね~ビックリマークと思い。叫び
合格KIMIKO式 ポスチュア(姿勢矯正)ウォーキング
  矢印女性は美しく歩けるようになると、笑顔が輝き始めるそうビックリマーク

合格見出しチェック方式 食べやせのコツ3

  矢印浜内千波さんによる健康的なダイエットの秘法を伝授ビックリマークこれなら、すぐにトライできそうニコニコ

合格植松塾 第5回「着やせテクニックで脱おデブスッキリ見えるよう洋服選び」

  矢印同じ服でも、テクニック次第で、美しく見えるのですね~ビックリマーク


まずは、KIMIKO式 ポスチュア(姿勢矯正)ウォーキングを実践中ですビックリマーク

今朝は、子供たちを送り出し、主人が普段よりもゆっくり出発でしたので、最寄駅まで、一緒に歩いて見送って来ました~。そして、帰り道も美しい姿勢を保つよう、気を配りながらウォーキング。ビックリマーク朝の涼しいひと時のウォーキング。心も体もスッキリですビックリマーク


今回プレゼント頂いた“40代からもっときれいVOLUME15” 何度も見返すたび、日々の生活に取り入れやすい美容情報が満載です。音譜


興味のある方は是非、書店・ネット書店へGOビックリマーク

 矢印矢印矢印矢印矢印
amazon.co.jp (http://www.amazon.co.jp

40代をこれから迎えるそして、迎えられた女性の皆さま、お勧めですニコニコ

CyberBuzz様 株式会社主婦と生活社様 、この度はすてきな案件を有難うございました。音譜