音譜練習のスケジュール音譜

 

<6月の活動場所>

 2日・・・本丸公民館(リハーサル室)

9日・・・市民会館岩槻4F写真室

16日・・・本丸公民館(リハーサル室)

23日・・・城址公民館(研修室)

30日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 
今日は雨の一日でしたが、久しぶりに合唱フェスティバルに参加するメンバーが全員揃いました。
あと1か月、プログラムも決まり、ドキドキですラブラブ
 
音譜合唱フェスティバル2017
会場 埼玉市民会館いわつき・ホール
日時 2017年7月1日(土曜日)
開場 午後1時
開演 午後1時30分
 
ル・フルールはプログラムの1番の出場です!
どうぞ、この機会に私たちのコーラスを聞いてくださいね!お待ちしています照れラブラブ
 
バラの季節ですねブーケ2
週末散歩していると、お庭の色とりどりのバラが目を楽しませてくれます。
でも、ミニバラを数鉢ベランダで育てている私としては、つい、「お世話、大変だろーなーアセアセ」考えてしまいます。鮮やかな色と香りが魅力的なバラですが、病気や害虫の駆除が本当に大変…。(勉強不足だと思いますが…)
 
 

昨年の母の日の後、お花屋さんで売れ残りでお花も終わってしまったミニバラが半額で売られているのを見つけました。今年は、こんなにきれいに花を咲かせてくれました(^∇^)

アブラムシやうどんこ病に悩まされましたが、何とかお花をつけてくれて感激!我が家のミニミニ、ミニバラ園の新しい仲間ですニコニコ

 

私たちも、合唱フェスティバルで、きれいなお花を咲かせられますようにドキドキ

 

新しいメンバーの本田さんは風邪でお休み…。お大事になさってくださいね!

次のコンサートでは一緒に歌えるのを楽しみにしています!

 

連絡先

代表

吉岡直美 048-794-9477 (携帯電話 090-4596-7085)

皆さんのご連絡をお待ちしています!