さいたま市で活動中のコーラス☆「ル・フルール」

さいたま市の岩槻で毎週金曜10時~12時まで活動しているコーラスグループです♪ ただ今メンバー募集中~☆


テーマ:
今日、コーラスメンバーの吉岡さんからLINEで写メが送られてきましたおねがい

{A55F66EA-AAB6-4AE6-B79D-1A2213AAAE60}

新しい家族が増えたそうラブ

母猫が見当たらないらしくて、

これからの寒さに耐えられないかも…

と、家に入れたそうです☆

名前は「みかんちゃん」
女の子ニコニコ

可愛すぎる!

{EE3D6F82-D350-4AFE-BE6C-5E7CCFC4A1EF}

左にいるのは、「ゆずちゃん」

柚子の季節に家族になったそう照れ
みかんちゃんもミカンの季節ね!

暖かく冬が越せるようになって良かったね!おねがい



今日、母と越谷のしらこばと水上公園のイベントに行ってきました〜

農業祭みたいなの。そこで見つけた可愛すぎる饅頭爆笑

{69F66620-B8AF-4EE2-B8C4-5A3437F52657}

ヒヨコ饅頭〜〜ラブ

可愛すぎて食べられないっチュー

そしてその後、春日部住宅展示場へ…

現場監督さんと配線その他の打ち合わせをしてきました!

いよいよだなぁ〜

最終施工図公開です照れ

{C007EE6B-7B77-4232-8557-98A5976830E2}

対面式セミオープンのキッチンにカウンターが付いています。

東側に一番広い義母の部屋爆笑  ウォークインクローゼットがついてます。

玄関の土間には、主人の消防団の道具を。

{C5B71898-3087-4736-AB8A-3F46363C0856}

二階は費用の関係で西側が無くなりましたが、ゆくゆくはサンルームに出来れば…と、外部コンセントを付けてもらいます。

洋室2は、私と主人と次男の部屋。

可哀想だけど、次男の部屋はカットされてしまったのですショボーン

でも、ウォークインクローゼットはオープンタイプにしたので広く使えると思います照れ

廊下にもクローゼット2つ作ってもらいます。

バルコニーは、屋根が付いてません!それは固定資産税を削るためです!笑い泣き

なので、天気の危ない時は室内に洗濯物を干そうと色々検索した結果…

これを付けてもらうことにしました〜♪

{C724EF8F-EE53-4262-8018-27CA3D10AD12}

ホスクリーン!

下地を入れてもらわないとならないようなので、お願いしましたウインク

いよいよ木工事に入ります♪


{B4F23220-FEEA-48AF-904E-1CEEFBA57371}



2日は上棟ですおねがい



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

 


団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です



 

活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)

 

 

<11月の活動場所>

25日・・・城址公民館

 

<12月の活動場所>

   2日・・・本丸公民館(リハーサル室)

   9日・・・本丸公民館(リハーサル室)

16日・・・城址公民館

23日・・・休み

 

<1月の活動場所>

   6日・・・本丸公民館(リハーサル室)

13日・・・本丸公民館(リハーサル室)

20日・・・本丸公民館(リハーサル室)

27日・・・本丸公民館(リハーサル室)


<2月の活動場所>

   3日・・・本丸公民館(リハーサル室)

10日・・・城址公民館

17日・・・城址公民館

24日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

 

☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。



 

なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 


 

吉岡直美 048-794-9477 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コーラスの発表会ラブ

{5946F7C4-453C-42A3-9BCE-7395C7D4035D}

皆さんホントに素敵な笑顔です照れ

キラキラで消すのがもったいないくらいラブラブ

落ち着いたら是非!

仕事がど〜なるんだか、休める時は月一でも参加したいです♪

早くパートさん増やして欲しい💦

一度ビラを配布したんですけどね〜

なにせ時給が書かれてないもんだから。

10月から上がった最低賃金に上げろ!ってのムキー本社のバカ社長〜!

工場長も言ってくれてますが、そこが決まらないから募集も出来ない。負のスパイラルとはこの事。


事件は本社で起こってるんじゃないんだ!
工場で起こってるんだ!!プンプン


私が休みの時は、工場長が老体にムチ打って働いてるので、気の毒ですショボーン

どなたか、働きませんか??
なんてなっ爆笑


我が家は今ここまで進みました。

{0B13D632-E1D8-4A14-A07A-618FA6FE9224}

派手過ぎます爆笑

作業はとても丁寧ですよ〜
営業が調子っぺなだけですニヤリ

元気に頑張ろ☆


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

 


団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です



 

活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)

 

 

<11月の活動場所>

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館

 

<12月の活動場所>

   2日・・・本丸公民館(リハーサル室)

   9日・・・本丸公民館(リハーサル室)

16日・・・城址公民館

23日・・・未定

 

<1月の活動場所>

   6日・・・本丸公民館(リハーサル室)

13日・・・本丸公民館(リハーサル室)

20日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

27日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。



 

なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 


 

吉岡直美 048-794-9477 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪ ブログ担当内田ですニコニコ

めっきり寒くなってきましたが、皆さん喉の調子はいかがですか?

 

我が家のニャンズは、飼い主の愛情のおかげでストーブとホットカーペット登場おねがい により、ほっこりです。

 

 

{18261F27-450D-4532-A9B4-E9ADB0D32B3C}

 

 


おぃ。。チャチャ様ニコ

 

 
{1F61BB70-810C-406B-9A46-8A6CC4BE5760}


ウリウリ〜
 
{600A702E-2525-4933-876C-BF5639607B1A}

はい〜おはよ〜ラブ
 
我が家の基礎が着工いたしました。
 
{9CD734BB-10A8-450D-A0B9-8B76C633B0A3}

やっとだよ。。えー
 
引き渡し2月に入るとか。。
 
グズすぎゃろムキー

 

 

借家とコンテナ、タンス保管代…

出させる約束、取り付けましたプンプン 

 

あとは、現場の大工さんにお茶を差し入れてご機嫌取るに限る!

 

なかなかコーラスに戻れない…ショボーン

 

今日は、コンテナから冬のジャンパーを取ってきました!

 

さて♪

 

 

{04D9AE19-CE78-42C4-9470-426F0FF007C1}


 

 

吉岡さんの箱根の、お土産

黒玉子に見える

チョコまんじゅうみたいな  お菓子

カモメの玉子のチョコバージョンみたいなニコニコ 

 

と、お写真が送られてきました♡

ちゃんと卵のパックに入ってるのが可愛い照れ

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

 


団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です



 

活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)

 

 

<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・市民会館いわつき 写真室

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館

 

<12月の活動場所>

   2日・・・本丸公民館(リハーサル室)

   9日・・・本丸公民館(リハーサル室)

16日・・・城址公民館

23日・・・未定

 

<1月の活動場所>

   6日・・・本丸公民館(リハーサル室)

13日・・・本丸公民館(リハーサル室)

20日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

27日・・・本丸公民館(リハーサル室)

 

☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。



 

なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 


 

吉岡直美 048-794-9477 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪ ブログ担当内田ですニコニコ


最近、風邪が流行ってます汗

息子の学校ではマイコプラズマ肺炎が流行っているようで、今週風邪で熱を出していた息子も小児科で

可能性大

とのことで、抗生物質ミノマイシンが処方されました。

コーラスの発表会ももうじきとの事。

みなさんお大事にしてくださいね!

今日のおやつの写メをいただきましたラブ


{4F0FA58E-EB69-4BC3-8C51-C954D707FCB6}


かもめの玉子は、岡本さんからだそうです♪


さすが!のど飴もありますね〜ニコニコ


乾燥してきてますから、マスク、手洗いうがいを念入りにしましょう!



★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)



<10月の活動場所> 
28日・・・本町公民館


<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・市民会館いわつき 写真室

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館


<12月の活動場所>

   2日・・・本丸公民館(リハーサル室)

   9日・・・本丸公民館(リハーサル室)

16日・・・城址公民館

23日・・・未定


<1月の活動場所>

   6日・・・本丸公民館(リハーサル室)

13日・・・本丸公民館(リハーサル室)

20日・・・本丸公民館(リハーサル室)


27日・・・本丸公民館(リハーサル室)


☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 



吉岡直美 048-794-9477 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪ ブログ担当内田ですニコニコ


仕事休みの金曜日ですが、平日用事を足せない銀行回りですあせる



家の解体が終了しました!


{C6AC3441-875A-40FE-8410-E9A57E843F4B}

更地にした後は、

建物滅失登記

というのを申請しなくてはいけません。


通常、ハウスメーカーさんがやってくれるようですが、40,000円との事。

「もったいないから、自分で出来るんならやっちゃう!!」

って事で、さいたま地方法務局へ申請書を郵送しましたウインク


思ったより、結構面倒えー


書類に不備があるといけないので、最寄りの春日部法務局の登記相談を予約し、申請書のチェックと添付書類を確認してもらいました。


なにせ、土地も建物も亡くなった義理の父名義なものですから、亡くなっている事の証明と主人との繋がりのわかる書類が必要になってくるのです。


戸籍謄本、住民票、相関図…

家の建て替えって、何が面倒で日数がかかるって、官公庁関係ですショボーン


滅失登記申請すると、更地を確認に来ます。


それで完了証明が送られてくる。と。


10日ほどかかるんですよねあせる

その間、更地に草が出て来ますよ笑い泣き 


その手続きに加え、ハウスメーカーに着手金の振込。



デカイ。。デカイ。。


諭吉っつぁ〜〜んえーん


そんなこんなで慌ただしい中、午後は津藤さんの憩いのサロンへラブ

お白髪が、最近伸びてますガーン

染めていただいてきますね!



さて。。私のこたぁど〜でもいいっす爆笑




優子さんのラインで幸手の権現堂の彼岸花の写真を発見!


(勝手にごめんよ。。)


{BF0C0D64-492C-4EA8-9E55-DA94A145635F}

{A63C5BA8-6266-42A5-A2FF-989289D64264}

{B253CCD6-0195-4925-88F0-CBA137B499D2}

{C0E1796C-B03E-4C00-8745-61AE833D36F3}

見事ですよね〜!

今でも咲いてるのかな?

ブログアップが遅れてしまって申し訳ないです汗

みなさん、発表会に向けて頑張ってくださいね!


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)



<10月の活動場所> 
14日・・・ワッツ音楽室

21日・・・本丸公民館(リハーサル室)
28日・・・本町公民館


<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・市民会館いわつき 写真室

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館


<12月の活動場所>

   2日・・・本丸公民館(リハーサル室)

   9日・・・本丸公民館(リハーサル室)

16日・・・城址公民館

23日・・・未定



☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 



吉岡直美 048-794-9477 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪ ブログ担当 内田です。

かれこれ、外へ働きに出るのは25年ぶりですニコニコ


ものすごく近所に自動車部品を作る工場があり、思わず飛びつきました♪

9時から12時
午後は12時50分から17時までです。

気さくな工場長さんの補佐をいきなりやらされました笑い泣き

日野のトラックのABSセンサー部分と日産セレナのシガーソケットのランプの半田付けです。

その後は、納品書のファイル綴じ。

あっという間に時間が過ぎました。

車にも詳しくなりそうです照れ

さて。明日も頑張ろう!

{7CD64475-AA69-4EC1-B9BD-5662F07C0E41}

ジジの間抜け寝顔爆笑

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)


<9月の活動場所> 
30日・・・城址公民館


<10月の活動場所> 

  7日・・・本丸公民館(リハーサル室)
14日・・・ワッツ音楽室

21日・・・本丸公民館(リハーサル室)
28日・・・本町公民館


<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・つくし自治会館

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館


<12月の活動場所>

   2日・・・本丸公民館(リハーサル室)

   9日・・・本丸公民館(リハーサル室)

16日・・・城址公民館

23日・・・未定



☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 



吉岡直美 048-794-9477 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

ブログ担当 内田です。

メンバーの吉岡さんは、書の先生音譜

今、開催されている書道展の作品をご紹介します!


{253E5ABA-4430-4065-9805-F61E8A4E8929}

金文という文字で「喜」だそうです。

なんだか動き出しそうな文字ですねおねがい


{5D0A7D9E-4283-4B3A-AFFB-DF74D8505AF0}

これは、今回のテーマ「心に残る一言」を書いたそうですよ。

「たいじょうぶ」

素敵!照れ

私もこの言葉、大好きです♪

いつも明るく元気な吉岡さんの一面と
繊細な部分も感じ取れる作品ですね!

吉岡さん。千葉さん。
お写真ありがとうございます!


私は。。。と言いますと、家のことばかりで申し訳ないです笑い泣き

今朝、ご近所の友達から

「内田宅。豪快に破壊してますねニヤリ
ってラインが来ました。

慌てて行ってみたら。。。
{94EFD353-6AD2-4B6D-AD85-7068BF49967E}

{BFE3A77C-3FA5-4AF1-881F-3AF2506A5AD3}

怪獣にガッシャンガッシャン壊され…


{A6EFCA71-B7FC-4ABD-AEEB-FD02045BB65B}

足場が組まれました照れ

切ないと言うよりも。。。家の中が丸見えってのは、ご近所さんが通るたびに

パンツを見られた感覚ですえー

台風接近で、明日はどうなのかな…?

複雑な気分で、お茶の差し入れだけして帰ってきました。

義母には見せられない光景ですチュー


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)


<9月の活動場所> 
23日・・・本町公民館

30日・・・城址公民館


<10月の活動場所> 

  7日・・・本丸公民館(リハーサル室)
14日・・・ワッツ音楽室

21日・・・本丸公民館(リハーサル室)
28日・・・本町公民館


<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・つくし自治会館

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館



☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 



吉岡直美 048-794-9477 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

ブログ担当 内田ですおねがい

やっと。。
やっと!!!

家の解体が決まりました〜!!
 
審査やら申請、証明、登記…

建て替えって大変ですねあせる

何度挫折しそうになったか…

営業マンの段取りの悪さに、珍しく私が支店長に

「担当変えろ!プンプン
と直談判すると言う…爆笑

まぁ、一生懸命ではあったけど、内田家には伝わりにくかった。って事です。
 
でも謝罪もあり、しっかり工程表も作成してくれたので(本来初めに出すけどねえー)そのまま担当続行って事で…

しかし、年内完成は叶いませんでした。えーん


さて!今回は今の私が気づいた事を書きたいと思います。

その時は、
ふ〜〜〜んキョロキョロ
って感じで聞き流してましたが、今は実感!!

大処分でわかったのは、
考えずに物を買うと、後で後悔するぞ!!
って事。

【後悔した物】

☆ ベッド
これは、嫁に来た時からあったお姉さんのスプリングベッドなんですが、
「どーやって入れたの??」
と思うくらいデカイし重い!!

結局、電動ノコギリで切断して処分しましたチュー

☆ ペンキ、スプレーなどの缶
蚊よけや防水、ツヤ出しなどのスプレー缶が山と出てきました。

使い切ったら買う。
って事をしないと、ガスが残った状態だと環境センターのおじちゃまに怒られますえーん

持ち込みしてもチェックされますからね〜

ペンキは、古い家の門や外壁を塗ったもの。
残ったまま物置に入ってましたが、サビついて蓋を開けるのも苦労してます
まだ仮住まいで
開けちゃ捨て
してますショボーン

☆ プラスチックの衣装ケース、引き出し
収納ケースを増やすのではなく、物を減らしましょう!
って話ですよえー

☆ 旅行先の土産飾り
これ、やめましょ!
思い出は目に焼き付けて♡
心におさめましょう

ホコリかぶって〜
要らないけど、捨てられない〜
(私は思い切り捨てられるんですけどねニヤリ母が捨てられない…)

結局、捨てられず、でも!飾る場所もないであろう物たちが山ほどダンボールに入ってますわチュー

買う時はね、手に取って想像してみて!

私はすぐ出来ます。

この物は…
あの時のあれと同じように残り…
苦労して処分するんだな…

と。


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)


<9月の活動場所> 
16日・・・本丸公民館(リハーサル室)
23日・・・本町公民館

30日・・・城址公民館


<10月の活動場所> 

  7日・・・本丸公民館(リハーサル室)
14日・・・ワッツ音楽室

21日・・・本丸公民館(リハーサル室)
28日・・・本町公民館


<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・つくし自治会館

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館



☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 



吉岡直美 048-794-9477 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
ブログ担当内田です♪

今週、コーラスの練習後にお食事をしながらの打ち合わせがあったようです♪

岩槻の新風

新風弁当ラブ

{D302B38B-5EC0-4865-8B2F-17339A784325}

美味しそう✨✨

打ち合わせ内容は、会計報告と今後の会費について。ドレスの新調について。などラブラブ

またまた参加出来ずにすみませんあせる


本日は、岡本さんからのお土産

{A76BB757-3823-4D66-B8ED-8427F0E1087E}

これ、美味しいんですよね!

リンゴの香りが広がりますラブラブ

優子さん。
楽譜と一緒のお写真ありがとうございます!


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)


<9月の活動場所> 
  9日・・・
本丸公民館(リハーサル室)
16日・・・本丸公民館(リハーサル室)
23日・・・本町公民館

30日・・・城址公民館


<10月の活動場所> 

  7日・・・本丸公民館(リハーサル室)
14日・・・ワッツ音楽室

21日・・・本丸公民館(リハーサル室)
28日・・・本町公民館


<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・つくし自治会館

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・城址公民館



☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 



吉岡直美 048-794-9477 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しておりますチュー
ブログ担当内田です♪

仮住まいも1週間が過ぎました☆

狭いながらも快適ですニコニコ

何がいいって、お風呂が自動!!

「あー!!!溢れたぁ!!」
なんてことがなく、

お風呂が。。湧きました。。

とご丁寧なアナウンスまで照れ

1つ参ったのは、この辺り浄化槽で汲み取りなのですが、

どうも臭い。。。
と思っていたら、5年前に出て行かれた人が約束を忘れたか?掃除を頼まずに退去されてたようで…

溜まりに溜まった◯◯コガーンのせいで、トイレの流れが悪く、硫黄臭が漂っていたのです。

この辺りって、下水が臭いのね〜ショボーン
と思っていたら、我が家だけ!

電気が通ったことで、浄化槽内のファンが作動し、◯◯コをかき混ぜちゃったという…えーん

恐るべし◯◯コ!

水道屋さんが気付いて掃除に来てくれました〜♪

トイレも快適、臭い無し!

あとは、早く建築確認がおりてくれば解体できるのに…

実家はもう廃墟と化して不気味です。

近所のお友達に伝えたら夕方散歩して見たらしく

{E58F3401-9DB3-4780-B830-48EE6FE5C0BA}

こんなラインが来ました爆笑

皆さんもいかがですか?今なら無料のおばけ屋敷ですよ!


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



団体名 「ル・フルール」 メンバー募集中です




活動時間 毎週金曜日 10時~12時(お盆や年末年始はお休み)


<9月の活動場所> 
  2日・・・本丸公民館(リハーサル室)
  9日・・・
本丸公民館(リハーサル室)
16日・・・本丸公民館(リハーサル室)
23日・・・本町公民館

30日・・・城址公民館


<10月の活動場所> 

  7日・・・本丸公民館(リハーサル室)
14日・・・ワッツ音楽室

21日・・・本丸公民館(リハーサル室)
28日・・・本町公民館


<11月の活動場所>

   4日・・・本丸公民館(リハーサル室)

11日・・・つくし自治会館

18日・・・本丸公民館(リハーサル室)

25日・・・本町公民館



☆未定のところと本町公民館は、駐車場確保のため、変更となる場合もありますので、随時チェックしてください。




なお、ご不明な点やお問合せは、代表者までご連絡ください☆ 



吉岡直美 048-794-9477 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。