おうちごはん♪ | *La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

*La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクタ取得後2014年12月よりサロンオープンしました!
アロマハイストーン・アーティフィシャルフラワー・リボンレッスンも行っております。

オリジナルリースLien本部校♡

こんにちは!


La fleurは 

◆M-Style Ribbon Class 

◆日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部

In The Garden インザガーデンビジュー アクセ

アーティフィシャルフラワー BEUTEDIGIN 

Le Elbon Second Line (アロマハイストーン) 認定校 です。


久々のブログ更新ですチュー


生徒様の作品のお写真はまだ編集ができていないので、また少しずつご紹介させていただきますラブラブ


悪阻も治りやっと食べ物が美味しいと感じる時期になりましたラブ

私は元々食べることが大好きなので、食べられない悪阻は本当に辛かったですぐすん


みなさんこうやってママになっていくんですねえーんラブラブ


そして、お料理もできるようになってきましたお願いずっと立ちっぱなしはしんどいので、前のような凝ったものは作れませんがショボーン


{C1AA6C40-276A-4935-9C17-C4DD7DD52AC7}

きちんと作れるのもあと少しだと思うので、栄養も考えながらご飯作りがんばっておりますラブ

昨日の夜ごはんです!

◆青椒肉絲
◆中華風茶碗蒸し
◆ブロッコリーの蟹トマトあんかけ
◆十穀米
◆余ったトマト てへぺろ

お酒も大好きなのですが、今では炭酸水が当たり前アセアセ
悪阻中は飲みたくなかったのですが、落ち着いてくると。。。やはり飲みたいですねショック

なので、旦那さんは家では飲ませてもらえません 笑
ごめんねぶー

今日はパン作りでもしようかな、と考え中です爆笑

ベビーグッズもまだ何も買っていないので買いに行かなきゃですあせる
焦りますねガーン


10月のレッスンスケジュールにつきましては、3連休中に更新させていただきます

遅くなりまして申し訳ありませんえーん


ダイヤモンドビジューアクセサリーレッスンはこちら→★★★
コーヒー トライアル レッスンはこちら →★★★ 
コーヒー ポーセラーツ フリーコース レッスンはこちら → ★★★
コーヒーポーセラーツ ラデュレ風セット 1dayレッスン 詳しくはこちら→ ★★★
リボンリボンレッスンはこちら→ ★★★
ネイルアロマハイストーンレッスンはこちら → ★★★
ネイルアロマハイストーン1dayレッスンはこちら→★★★
黄色い花アーティフィシャルフラワーレッスンはこちら → ★★★ 
黄色い花 ギャラリーはこちら → ★★★
(私の作品や生徒様の素敵な作品をアップしております♪)

メモ スケジュールはこちら → ★★★ 


↑インスタグラムしています