*La fleur * ラ フルール 名古屋東区泉 ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクタ取得後、名古屋東区泉(久屋大通駅から徒歩5分)で2014年12月よりサロンオープンしました!
アロマハイストーン・アーティフィシャルフラワー・リボンレッスンも行っております。


ご訪問頂き有難うございます!

名古屋市東区泉でポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・リボンレッスンサロン
La fleur(ラ フルール)を主宰しています。
最大4名の少人数制サロンなので
ゆったりとした雰囲気の中で楽しくレッスンを受けていただけます。
ご興味のある方是非トライアルレッスンから始めてみませんか?  
  
  ◆ポーセラーツ  日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定校
Le Elbon Second Line (アロマハイストーン) 認定校
◆アーティフィシャルフラワー BEUTEDIGIN認定校

◆ M-Style Ribbon Class認定校


◆お教室の場所◆

地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅から徒歩5分!
※詳細はレッスン予約確定後にお知らせいたします。
※申し訳ありませんが駐車場はございません。近くにコインパーキングはいくつかございます。

◆レッスンについて(1レッスン・2時間)◆

平日11時~ 14時半~  二部制です

※土曜日もできる限り行う予定です。
※基本お昼のレッスンですが、夜のレッスンも日にちによっては行う予定です。
※上記以外の時間帯のレッスンにつきましては一度お問い合わせください。
※完全予約制

詳しくは毎月更新するスケジュールでもご確認いただけます!
※レッスンポリシー (ご予約前に必ずご確認ください)

●ポーセラーツのレッスン詳細はこちら → ★★★
● ビジュ―アクセサリーレッスンはこちら → ★★★
  ●アロマハイストーンレッスンはこちら → ★★★
●フラワーレッスンの詳細はこちら → ★★★
●リボンレッスンはこちら  → ★★★
  ●トライアルレッスンはこちら → ★★★   

        ※La fleurではオーダーや出張レッスンも承っております!
  ウエディング関係(ブーケ・ウェルカムボードなど)のお手伝いもさせていただきます♪
ご予約、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

テーマ:

こんにちは!


La fleurは 

◆M-Style Ribbon Class 

◆日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部

In The Garden インザガーデンビジュー アクセ

アーティフィシャルフラワー BEUTEDIGIN Le Elbon Second Line (アロマハイストーン) 認定校 です。


只今産休中です。

再開は未定ですニコ


少し前のことになりますが、ポーセラーツ フリーコースレッスンにお越しいただきました生徒様の素敵な作品をご紹介させていただきますおねがい


K様の作品ですニコニコ


{AE031150-E36F-4A6F-B2A4-641031EEDABA}


パステルダリアの転写紙で大皿をお作りいただきました。バランスよく転写紙を分解構成していただきまして真っ白だったお皿が一気に華やかになりましたねお願いラブラブ


{D3F34A2F-250C-4934-8480-3527E3101F22}




そして、箸置きもお作りいただきましたよー!

和でも洋でもいけるパステルダリアの転写紙はお教室でも人気の転写紙で、沢山の方にお作りいただいております照れ


{A7D52B1C-4453-4C27-AE6F-2B637CC9108B}

続きまして、プレートです!
お持ち込みしていただきました星柄でシンプルに仕上げてくださいましたニコニコ

取り皿としてもケーキ皿としても使えますねラブラブ

沢山素敵な作品をお作りいただきまして、ありがとうございましたえーんラブラブ
またお会い出来る日を楽しみにしていますお願い



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

久しぶりの記事ですが。。。まだ産まれてませんチュー
気配すらありません 笑

検診に行ったらまだ子宮口がまったく開いていないとのことガーン
予定日10日を切っているので少し不安になってしまいましたあせる

なのでまだまだかなと思い、食べおさめラッシュDASH!

12月が結婚記念日でもあるため、行ってみたかった八事のグリシーヌに行ってきましたおねがい

ランチにも行ってみたかったのですが、なかなか予約がとれなくて、今回はディナーにラブラブ

{C02624AA-7705-49BF-ADE8-0C5E39F94546}

素敵な古民家でいただくフレンチ!
入る前からワクワクラブ

{1732AFB2-8AD1-48D5-8ABA-0EEA84284CFC}

中も落ち着いた雰囲気でとーっても素敵ラブラブ
産まれてからはなかなか行けなさそうねー

そして、お料理はおねがい

{3262AB8F-9AC2-459F-8457-F511D4AD569E}

フルコースはちょっと食べれそうになかったので、今回はハーフコースでニコニコ

最初に出てきたこちら↑ケースの中にクロワッサンが入ってましたキョロキョロ

{5B0F72EF-0554-43DD-9AAC-CDA3D754B42C}

お皿として初めは使われていたのですが、後でクロワッサンは美味しくいただきました。


{7F5A0849-57AA-47F0-812E-A7BB87F1AA04}


サワラにも火を通していただき、お野菜はどれも新鮮で美味し〜ラブ

{BB078969-6866-45CE-B88E-7ADE2D8A5617}

{636778D8-F935-4C31-AC99-2E468F53FA4D}

メインはビーフシチューを選び、旦那さんはラム肉をチョイスニコニコ

ビーフシチューはオススメということもあってお肉もトロトロで美味しかったですラブラブ

{7F54ED7F-835E-471C-B91E-29D976ECA7CE}

デザートプレートには結婚記念日のメッセージまで書いていただきましたお願い

{834F8EA3-D895-40DB-9F87-6BF27DA91389}

そして、私が楽しみにしていたのが最後に出るこちらの小菓子のワゴンサービス

見ているだけで幸せですよね照れ

しかも食べ放題です 笑

ほとんどの種類いただいときました チュー

サービス、お料理、どれも素晴らしくて、また是非伺いたいと思いましたラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


La fleurは 

◆M-Style Ribbon Class 

◆日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部

In The Garden インザガーデンビジュー アクセ

アーティフィシャルフラワー BEUTEDIGIN Le Elbon Second Line (アロマハイストーン) 認定校 です。


只今産休中です。

再開は未定ですニコ


少し前のことになりますが、花時計レッスンにお越しいただきました生徒様の素敵な作品をご紹介させていただきますおねがい


グレーの花時計は限定で発売しているもので、とてもオススメですラブラブ


{04299FDD-C069-4E1E-8020-6B60F85F7E29}

お花のお色、種類はご希望をお聞きしてご用意させていただきましたニコニコ

結婚式のご両親への贈呈品としてお作りになられたので式場の雰囲気にも合わせてお願いラブラブ


{3AF467D8-9044-415F-9C1A-A8D85BEEF987}

お花の配置をバランスを見ながら何度も調整いただきまして、お一人であっという間に2つの花時計を完成させていただきました〜!

{D7B8AF38-FC72-4F61-BFAE-BC1ADF782186}

手作りの心のこもったプレゼントドキドキ
絶対にご両親も喜ばれること間違いなしですね照れ

アーティフィシャルフラワーなので枯れませんし、ずっと飾っていただけますラブ

時計を見るたびにW様の素敵な花嫁姿を思い出したりしてお願い

結婚式は11月の終わりと伺っていたので、もう終わったころですよねラブラブ

本当におめでとうございます!
またWさまにお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ
その時はお話沢山聞かせてくださいね!

お幸せに〜ドキドキドキドキ

{04DBCA01-B681-4A11-A935-C80BC15A18C4}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。