あけましておめでとうございます! | *La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

*La fleur * ラフルール 名古屋 東山ポーセラーツ・ビジューアクセ・アロマハイストーン・リボン・アーティフィシャルフラワー教室

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクタ取得後2014年12月よりサロンオープンしました!
アロマハイストーン・アーティフィシャルフラワー・リボンレッスンも行っております。

オリジナルリースLien本部校♡


ご訪問いただきましてありがとうございます。


ご挨拶が大変遅くなりましたが…あせる


皆さま、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ポカポカと暖かい日が続いていますね晴れ

皆さまはどんな年越し、お正月を過ごされましたか?


私は年末、お正月ともに家族とほとんどを過ごしましたニコニコ

妹が去年11月に結婚したこともあり、妹夫婦と両親、旦那さんとみんなで年越しをしたりキラキラ


家族が増えてワイワイ賑やかになりました~!!


そして・・・食べ過ぎ&飲みすぎで体重が増加傾向にあります・・・


明後日から大好きな場所へ旅行に行くということもあり、まだこの増加は止まりそうもありませんガーン


レッスンで皆さまにお会いするまでには頑張って落としたいと思いますえっ


2016年も皆さまに『素敵な時間』をお届けできるよう楽しいレッスン目指してがんばりたいと思います。

そして、もっともっとLa fleurを沢山の方に知っていただけるよう精進してまいります。


今後ともLa fleurをよろしくお願いいたしますラブラブ



さて、早速ですが、お正月に向けてフリーコースや1dayレッスンでお重をお作りいただきました生徒様の素敵な作品をご紹介させていただきますね!



こちらはM様の作品です。



   image


ラスター転写紙でエレガントな雰囲気なお重です。

時間が余りましたので、扇皿・湯のみを追加でお作りいただきました!




   image



プラチナラインも入れていただきピカピカですキラキラ


お正月に活躍しましたでしょうか?ニコニコ

お正月だけでなく和菓子や普段の食事でおもてなしの食器としても使えるので、是非是非沢山使ってくださいね!


続きまして、こちらは先日フリーコースにご入会いただきましたK様のお重です。



   image


マットシルバーの和柄転写紙でモダンな雰囲気に目

空気も入りにくいため、あっという間に完成~!



   image

蓋を開けた中までオシャレに仕上げてくださいました。

私もこの転写紙大好きですラブラブ


扇皿や湯のみも揃えたくなりますね!

次回またお会いできるのを楽しみにしていますおねがい

shop Web Shop はこちら → ★★★
コーヒー トライアル レッスンはこちら →★★★
コーヒー ポーセラーツ フリーコース レッスンはこちら → ★★★
リボンリボンレッスンはこちら→ ★★★
ネイルアロマハイストーンレッスンはこちら → ★★★
黄色い花アーティフィシャルフラワーレッスンはこちら → ★★★
黄色い花 ギャラリーはこちら → ★★★
(私の作品や生徒様の素敵な作品をアップしております♪)

メモ スケジュールはこちら → ★★★


↑インスタグラムしています