講師養成講座で頑張っていらっしゃる生徒さま、講師業に躍進です! | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

こんにちは。
横浜/田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー フルール トレシック 星野久美 です。


今日から2014年のレッスンがスタートしましたハート

今年のレッスンは 単発講座 もご紹介していけたらなぁ♡ と思っていますので、皆さまご興味のある講座がありましたらお気軽にいらしてくださいね!

さて 現在3種類の [ 講師養成講座 ] が大人気♪

今日は 複数の講師養成講座 を受講されている生徒さま のご紹介です!



ラナンキュラスのお花をチョイスされた Makiさんのブローチです。

いつもとても綺麗なメリア(ローズの開花)を作られます♡



こちらのカリキュラムは 「ピンポイント講座」のもの。

イヤリングまたはピアス もお作りいただきますよ♪

ジュエリーもとてもお得意な Makiさんなので、イヤリングもブローチ下部に取り付けるモチーフも楽々制作*happy*



ブレスレット としてもお使いいただけるように、取り外しが出来るモチーフになっています♡

コサージュやブローチって、これからのシーズン特に出番が多くなりますよね。

買うとそんなにデザイン性のないものでも高価だったりしますから、是非ご自分で作れるようになっていただきたいですぽっ

Makiさんは、現在 「ピンポイント講座」 「ワンランクアップ講座」を ダブル で受講中、そして「開業講座」 「開催体験講座」 の両方を先月 終了して、とにかく積極的に頑張っていらっしゃいます!

とても集中力も素晴らしいし、やる気に満ちています♡

そういう人には、不思議と物事っていい方向に一気に向かい始めるものなんですよね・・・

Makiさん、すでに単発の講習会も何度か開催し、いずれも満席! しかも追加講習会までパチパチ

ちょうど Makiさんが本腰を入れて講師業を始めたい♡ と思った時期と、講師養成講座や開業講座が始まったのが重なった ことも良かったのですね♫


「色んな迷いがあったけれど、だいぶ方向性が見えてきました。 応援してくれる先生がいらっしゃることはとても心強いです!」 とメールをいただきました。

他にも沢山のメッセージをいただいていますので、後日改めてご紹介させていただきますね。

そして今日のレッスンでも、すでに10年以上もフルール トレシックに通ってくださっていて、ご自身も講師歴6年にもなる生徒さま から、「こんなにずっと通っているのに、まだまだ先生からは学べることが次々と沢山あるから楽しい♪」 と 感激のお言葉をいただきました!!12


こういう生徒さまたちからのお言葉って、とにかく私自身の励みにもなり嬉しすぎます♡


私は長年、色々紆余曲折して今日に至っています。

だからこそ本当に必要なものだけを抜粋出来ました。

そして[最短で力をつけていける講座 ] を開催しました
スキ

もちろん講座終了後のフォローも、個別でさせていただきますのでご安心くださいね♡

また今年も 夢に向かって頑張りたい方々と、講師養成講座でご一緒できることを心待ちにしていますWハート


お問い合わせはこちらをクリックしてくださいねメール


講師養成 / お教室・おうちサロン開業支援 フルール トレシック にお越しいただいている生徒様の主なお住まいはこちらですこれ
いつもどうもありがとうございますハート

横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、瀬谷区、港北区、港南区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、栄区、鶴見区、戸塚区、磯子区など
川崎市宮前区、高津区など
町田市、藤沢市、鎌倉市、相模原市、海老名市、綾瀬市、国分寺市、綾瀬市など
東京都港区、世田谷区、大田区、渋谷区、目黒区、新宿区など
千葉県、茨城県、埼玉県の一部